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この募集は2020年07月12日に終了しました。

海外ブランド商品在庫確認スタッフの仕事 [ファッション・アパレル]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
【仕事内容】
ネットショップにて販売している海外ブランドの在庫の確認をしていただくお仕事です。
店舗スタッフにTEL、メッセージにて在庫確認、購入の依頼を受ける作業、主にパソコンを使用しての在宅ワークのお仕事です。
事務仕事やパソコン仕事未経験の方でもPCのキーボード操作ができれば問題ありません。
こちらでしっかりサポートします!
※チャットワークを使用して完全在宅で行うことが可能です。

【報酬形態】
月給制
10万円/月

【稼働日数】
週5日稼働
1日5時間勤務

※ライフスタイルに合わせて勤務できます。
※コツコツ黙々作業することが好きな方であれば自宅にいながら安定した収入を確保できます。
★全く詳しくない方でも全然問題ありません!
★まずは興味があったら一度ご連絡下さい!
※もし興味はあるけど、不安があって…という方はお問い合わせだけいただき、断っていただいても問題ありません。

【資格】
※英語必須 (海外店舗にてメッセージのやり取りや電話対応をお願いいたします。)
在庫確認店舗によりますが
時差の関係上海外在住の方優先、日本在住でもヨーロッパにて確認可能、アジア圏可能の場合は問題ありません。
ひとつでも当てはまる方は、どなたでもスグ始めることができます。

・ネットショップに興味がある方
・PC操作ができる方
・コツコツ黙々作業が好きな方
・ファッションやアパレルに興味がある方
・在宅で自由にお仕事がしてみたい方。
募集背景
2名以上/この度、業務拡大にあたり、在宅でお仕事したい方や介護や子育てと両立して稼ぎたい方に手軽に収入を確保していただく仕組みを整えました。
今後も大きな普及が見込める在宅ワークになりますので、是非お気軽にご相談下さい。
商品点数
設定なし

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