カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 美容室・サロン
-
依頼の目的・背景
-
■責任者条件
・週に30時間以上稼働可能
(10:00~18:00で時間が確保できる方)
※できれば条件
・営業経験者
・マネジメント経験者
■業務内容
・カスタマーのニーズ分析
・カスタマーサクセスのロードマップ策定と実行
・カスタマーからの問い合わせ対応
※店舗、ユーザーの2者がおります
・テレアポ(場面に応じて)
・その他雑務など
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
電話機の貸与あり
-
対象リスト提供
-
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
-
マニュアル有無
-
その他
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 4 時間
-
対応リスト数
-
1
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す