カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
お仕事をご覧になっていただきありがとうございます。
お仕事内容は、
在宅でのECサイトのカスタマー対応全般業務(電話、メール)なります。
自宅ですき間時間を生かしてお仕事が可能なので、
子育て中の主婦の方やフリーランスの方にもぴったりのお仕事です。
主婦の方にお手伝いいただきます時には
家族事情等には柔軟に対応させて頂きます。
-----------------------------------------------
【応募条件】
・レスポンスの良い方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・こつこつする作業が得意な方
・パソコンをお持ちの方
・長期的にお仕事を行っていただける方
電話は多くて1日に10本程度です。ほとんどが待機時間になってしまいますので待機時間中に下記の事項も対応していただきたいです。
・注文内容確認
・発送時期案内
・クレーム対応全般
・不具合症状の確認→返品や返金の受付判断
張り付きで待機というわけではありません。柔軟に常識の範囲内で対応していただければ大丈夫です。
マニュアルがあり、マニュアルに従って対応いただければよほど困ることはないですが、あれば随時報告いただければ一緒に対応いたします。
<業務時間>
9:00 ~17:00 (平日のみ)
ご都合に合わせた、出来る限り早いレスポンスでお願いします。
家族行事、体調不良などで、作業できない日などは柔軟に対応致しますのでご相談ください。
<報酬>
待機報酬 1時間 300円
上記に加えて、電話 1本対応(ケースクローズまで)で50円。
1日 8時間 ×300円 = 2400円 ×20日 =48000円
電話 50円×10本=500円 × 20日(一か月の稼働日)=10000円
1ヶ月 58000円 程度お支払いできるかと思います。
電話がなく、付随業務も終わっていれば、待機時間は好きに過ごしていただいて大丈夫です。
<勤務先>
・在宅でのお仕事になります。
【応募について】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの地域(xxx県までで結構です)
・1日に取れる作業時間&時間帯
・1週間の中で作業できる日
・過去にやってきた仕事について
継続して作業していただける方の、ご応募をお待ちしております。
また、長期希望、カスタマー対応業務のため人柄を優先したいと考えています!
ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 8 時間
-
対応リスト数
-
1
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
条件等検討しなおしまして再度募集いたします。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す