6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2020年06月15日に終了しました。

オンラインイベント集客・管理Webツールの事務アシスタントの仕事 [IT・通信・インターネット]

オンラインイベント集客・管理Webツールの事務アシスタントに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
38
実際の受注者
Tarrow
Tarrow

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです マルチタスクならお任せを。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 39
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

★プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ▼簡単な自己紹介 得意なこと:タイピング、文章、人を見る ▼可能な業務/スキル ・タイピング(早いほう) ・集中してこなす作業(手先は器用なほう) ・秘書的業務 ・調整業務 ・管理表作成 ・資料作成(案内図・説明図・看板・マニュアルなど) ・CAD(Auto CAD)簡単な作図・修正 ・記事作成 ・ヘル... 続きを読む

スキル
ライティング
Word
Windows
Web
Slack
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【目的】
・弊社マーケティング施策の1つとして

【依頼する背景】
・社内で内製化する時間/人員がない
・週10時間程度を毎週依頼のため、短時間勤務がある

【具体的な仕事内容】
・オンラインセミナーの開催情報を整理して、指定されたツールに入稿する
・顧客リストへ、定期的にメルマガを送信 
 ※開封・クリック率等をレポートまで作成できると嬉しい
・自社サイトへ、オンラインセミナーの開催情報を掲載 募集締め切り等の管理
・オンラインセミナーレポートの作成
 ※実施結果をまとめ、次に活かせるアクションの提案までできると嬉しい

【備考】
・マーケティングオートメーションツール使用(marketo・パードット等)
・メルマガ作成(企画書に基づき)
・指定日時に合わせたイベントの集客および募集締め切り等の管理
※マーケティングオートメーションツールをはじめて触る方でもOKです!

【時間】
週3日以上 理想
11時~18時 のうち4時間程度
※曜日はご相談ください。

【求める方】
・文字のチェックに慣れている方
・イベントスケジュール管理に慣れている方
・マーケティングツールを使ったことがある or 抵抗の無い方
・数字管理が苦手でない方
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
4

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)