6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2020年05月30日に終了しました。

NPO法人 在宅経理スタッフ募集!保育園経理 長期継続案件の仕事 [保育園・幼稚園]

NPO法人 在宅経理スタッフ募集!保育園経理 長期継続案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、年末調整対応に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

年末調整対応に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
保育園・幼稚園
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【業務の内容】
横浜市の小さな保育園です。経理業務全般のサポートをお願いしたく、依頼をしました。日々の仕訳はスタッフがやりますので、各種申告や、年末調整、税金関係などのサポートをお願いしたいと思います。作業量は多くないと思います。法人内に専門家がおりませんので、会計関係の質問にお答え頂けると助かります。また、先にはなりますが、長期のお付き合いになる場合は、3月以降に発生する決算作業もお願いしたいと思います。NPO法人ですので、NPO会計基準を採用しています。

【必要スキル】
・経理若しくは会計事務所での実務経験
・弥生会計の操作経験
・EXCELの基本操作

【条件】
月単位での支払いを希望します。
10,000円~15,000円/月程度を考えております。

【使用ツール】
・弥生会計
・EXCEL
・Zoom
・freee

【条件】
・基本的には在宅で作業していただいて構いませんが、電話等でのコミュニケーションがスムーズにできるよう、お願いします。
・必要な場合には、直接お会いしてミーティングできればなおよいです。(数か月に1回のペースでいいと思います。)
・簿記2級以上の知識
・会計事務所での勤務経験あり
・1社まるごと決算まで組んだ経験あり


キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接お会いして面談できる範囲での募集に変更するため。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た年末調整対応の他の仕事を探す

会員登録する (無料)