この募集は2020年05月17日に終了しました。

【在宅でスキマ時間を活用】ネットショップのカスタマーサポート【経験者優遇】【主婦の方歓迎】の仕事 [卸売・小売]

【在宅でスキマ時間を活用】ネットショップのカスタマーサポート【経験者優遇】【主婦の方歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
700 円 ~ 800
製作期間
12
実際の受注者
星 勇平
星 勇平

本人確認 ITカスタマーサポートのプロ。難しいことを丁寧に分かりやすく伝えます。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム Yuhei Hoshi

ご覧いただきありがとうございます! IT系保守ベンダーに7年勤務し、エンドユーザー様のPOS、PC、サーバ等の障害切り分けやOfficeを用いた導入/操作マニュアル作成を行って来ました。 1年前より委託先向けにシステム導入や運用構築、ナレッジ管理を担当。 今まで積んだ経験と今経験している育児に関する事で、クライアント様のお手伝いが出来ればと考えております。 ▼可能な業務/スキ... 続きを読む

スキル
Excel
Windows
Word
Access
TCP/IP
SQL Server
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
卸売・小売
流通・運輸・交通
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
国内ネットショップの顧客対応業務をお願い致します。

完全在宅のリモートワーク。電話での対応はありません。
パソコンの前で張り付いている必要はありません。
スキマ時間でできるので、外に働きに出れない主婦の方などにおすすめです。

<応募条件>
・カスタマーサポートの経験がある方。
・顧客からのコメントに対して、当日中に対応できる方。
・土日祝日も対応可能な方。
・パソコンをお持ちで基本操作ができる方。
・チャットワークにて連絡を取り合います。
・秘密を厳守していただける方。
・報告・連絡・相談をしっかり出来る方。

<求める人物像>
・コールセンター勤務
・ホテルなどの接客業

<募集概要>
楽天、Amazon、自社ECサイトのメールでの顧客対応となります。

・顧客からのお問い合わせに対する返答
・キャンセルに対する対応
・返品要望に対する対応
・顧客への出荷通知
・やり取りの対応まとめ

<報酬>
月額基本3000円+対応件数あたりの報酬
対応内容により変わります。
(例)
お問い合わせ対応:1件100円
発送通知テンプレート送信:1件50円

※業務状況やスキル、勤務期間に応じて
昇給、賞与も積極的に検討いたします。

<雇用形態>
業務委託

【応募方法】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・顧客対応の経験の有無
・依頼に対応できる曜日と時間帯
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・本件以外のお仕事の有無
・過去にやってきたお仕事の経歴
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)