この募集は2020年03月21日に終了しました。

【1日1~3時間】楽天の商品レビューにコメント返信・LINE@のお客様メッセージにご返信頂くお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1日1~3時間】楽天の商品レビューにコメント返信・LINE@のお客様メッセージにご返信頂くお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

30件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度は、弊社の求人をご覧いただきまして大変ありがとうございます。

弊社は、Amazon・楽天・Yahooショッピングでの販売事業を行なっております。

この度の募集は、弊社が運営しております楽天ショップの関連業務としまして

・商品レビューにコメント返信
・LINE@にご返信

という接客カスタマーサポートを担当してくださるパートナー様を募集させて頂きます。


旅館業などがレビュー返信の最高峰の職ではございますが、
その内容一つでお客様の思い出に彩を加え、一生忘れることができない思い出に変えて差し上げているレビューを拝見しますと
素敵な旅館、素敵なスタッフの方々が働いていらっしゃることが想像できます。

目指すところはそういった最上級のおもてなしであり、感動の共有です。


この度の職種内容なのですが、お客様に寄り添い、感動を与えるコメント返信ができる
カスタマーサポートに自信のある方のご応募をお待ちしております。


私自身が以前9年ほど結婚式場に勤めていた経験がございますので
接客サービスに関しては今でも自信を持っております。
コメント返信などのトレーニングはご一緒に致しますのでその点はご安心ください。


【主な業務内容】

・商品レビューにコメント返信
・LINE@にご返信


【お仕事のスケジュール】

作業日:月曜日~金曜日

休日:土日祝日、ゴールデンウィーク、年末年始、お盆

作業時間:1日1時間~3時間の作業時間です。
     月間:20~50時間前後

作業していただくお時間は、ご都合に合わせて自由時間で大丈夫です。


※お仕事自体は、継続的な内容となります。

※ご家庭の用事やお子様やご本人様の体調不良などの際は、ご相談いただければおやすみも大丈夫です。



【条件等】

時給1000円(税込)でスタートさせていただきます。

お仕事の範囲が広がった際には、キャリアアップ制度、昇給制度があります。
実際に昇給をしているスタッフさんも多数おります。


月額15,000円〜3,000円前後の報酬になる予定でおります。



【必要なスキル・環境】

・基本的なExcel、Wordスキルのある方

・インターネット環境が整っていること

・いつでも使える環境のパソコンがあること

・スカイプやチャットワークで打ち合わせできる方



【求める人物像】

・人に喜んでいただくのが大好きな方

・無理なく気配り、気遣いができる方

・明るい性格をお持ちの方

・過去に接客サービスや人をサポートするお仕事のご経験のある方(ぜひ自己PRでお書き添えください)

・仕事の進捗状況等の報告・連絡・相談できる方

・分からないことや知りたいことを日頃から自分で調べる習慣のある方

・守秘義務を守れる方



――――――――――――――――――――
【応募時にご記入頂きたい事】
――――――――――――――――――――

・お住まいの都道府県:
・年齢:
・性別:
・1日に可能な作業時間帯 (例:10:00ー13:00、15:00ー17:00など)
・その他、自己紹介、自己PRやご家庭のご状況など


※ご応募の際は、15,000円の報酬設定でご応募ください。


個人情報は大切に保護し、採用されない場合は1週間以内に破棄します



私どもは社会への価値提供を会社指針として、
スタッフ一同、同じ方向を向いてチャレンジし続けております。

そして、弊社では、外注パートナー様のお力添えで成り立っている会社です。

この度のお仕事を通じて、ぜひ最上級のおもてなし、感動の共有を実現いたしませんか?

是非、良きご縁となりますよう、多くのご応募をお待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1
決定しました

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)