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この募集は2020年03月14日に終了しました。

【在宅OK】(さいたま市または川口市在住者のみ)エステサロン店舗の秘書兼総務の仕事 [美容室・サロン]

【在宅OK】(さいたま市または川口市在住者のみ)エステサロン店舗の秘書兼総務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
複数のエステサロン店舗の秘書兼総務のお仕事です。

責任感を持って働いていただける方のご応募をお待ちしています。


《仕事内容》

1.関係者のスケジュール調整
2.従業員への給与支払い
3.航空券の手配
4.資料整理、資料作成
5.市役所等での書類取得、手続き代行
6.発注業務
7.その他雑務


《月給》
 5万円

《勤務地》
 在宅
(役所等へ出張いただく場合があります)

《勤務時間》

・週3h〜20h程度 (時期により仕事量が変わります)
・勤務時間、曜日については要相談
・作業内容に関するスタッフとの連絡は随時取れる


《求める人材》

必要なスキル
・社会人としてのビジネスマナー、特に、ビジネスメールでの対応ができる
・インターネット環境とWord、Excel、(PowerPoint)が使えるパソコンが準備できる
・基本的なPCスキルやMS Officeが使える
・積極的・主体的に仕事に取り組める方
・責任感があり誠実な方

必須条件
・さいたま市または川口市の在住者

あれば優遇のスキル
・パソコンでの作業が得意で、できるだけ自分で調べて解決ができる
・簡単な画像加工などができる
・文章を書くのが得意
・秘書や事務の経験がある


まずは1ヶ月お願いし、お互い問題なさそうであれば、継続し長期でお願いできればと思います。
ご応募お待ちしています。
締め切り日時を変更しました。

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