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この募集は2020年02月27日に終了しました。

【追加募集】カスタマーサポート☆月報酬10万円(本採用後)☆在宅の電話・メール対応でお客様のお力に!の仕事 [卸売・小売]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
2
実際の受注者
藤原如生
藤原如生

本人確認 真面目に素直にコツコツと

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 藤原如生

在宅での仕事に働き方を変えたいと思いPCでの仕事を探しています。 実務経験としては ・商品管理のお手伝い ・自分で仕入れ、物販販売をネット上で行う ・保育の計画書作成 ・PowerPointでブログ作成の資料作り ・データ入力 を行った経験がございます。 さらに、BIツールTableauを約1年学びフリーランスとして企業様から案件を頂く事もあります。 わからないことはそのま... 続きを読む

スキル
Word
Excel
Tableau
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
保育園・幼稚園
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の概要
弊社はインターネットで通信販売事業を行う会社です。
お客様から弊社商品に関しての問い合わせや、技術的なサポートを
電話やメールでご対応いただくカスタマーサポートのお仕事です。

未経験の方でも使用可能な製品ですが
最初はメーカーとしての専門的な技術や知識を習得頂くこと
も多く、コピー機などの機械製品の使い方に興味があったり
積極的に覚える意欲のある方を求めております。

対応には、お客様対応マニュアルやデータベースがあります。
チャットワーク等のツールを使用して常時連絡を取り合いながら、
気軽にご相談いただけますので、ご安心ください。

直接お客様にご対応いただくお仕事のため、大変な面もありますが、
お困りのお客様を解決に導いた際にお喜びのお声をいただける
やりがいのあるお仕事です。

■ご対応いただく内容
電話とメールでのお客様からのお問合せに対応していただきます。

平日は電話・メール合わせて平均すると1日10案件前後で、
土日祝は電話は受付外のためお問合せは少ないです。


■対応日時
電話の受電は平日のみ10時~17時です。

業務時間は9時~18時ですが、お問合せの対応時間以外は、
在宅ですぐに対応できるように待機していただければOKです。

土日を含む週7日対応ですが、土日は休日対応として、柔軟にご対応ください。


■報酬

《本採用後報酬》
100,000円(税込・手数料込)/1ヶ月


《研修期間中報酬》
60,000円(税込・手数料込)/1ヶ月
研修期間として3カ月を予定しております。


※お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います。
※1日の問い合わせの平均が30案件を超えた場合は
 別途報酬の相談をさせていただきます。


■お客様対応について
ご対応内容は責任を持って完了まで、受け持っていただきます。
その他 電話及びメール対応の他に、顧客サポートに関わる業務を
全般的にお願いします。

≪電話対応≫
050で始まるIP電話番号を利用できます。
ご自身でお使いのスマートフォンへのアプリの
インストールと設定が必要になります。

ネット通信料はご負担いただきますが
wifi環境があれば通信料負担はございませんので、
ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。
スマホが無い方はご相談ください。

外出先からの電話対応ではなく、対応時にPCに向かいながら
落ち着いて電話が可能な環境にてご対応をお願いいたします。

≪メール対応≫
主にGmailを利用します。
サポート専用のアカウントをお渡しするので、
ログインしてご対応ください。


≪報告について≫
チャットワークとエクセルへの障害履歴入力と、
簡単な日報をご報告いただきます。


■必要なスキル
ご応募時点で特別な技術を持ち合わせていただく必要は
ありませんが、商品知識やトラブルの事例等、新しく学んで頂くことが
豊富にありますので、積極的に学んで頂く意欲が必要です。


■スキルアップ費用補助
 お仕事のブランクがある方もご安心ください。
 スキルアップのための書籍購入費用を補助します(月1冊、上限5000円)


■弊社の社風
あなたの頑張りをしっかり評価する会社です。
幅広い業務が経験できるので、やりがいを感じていただける会社です。
「働きやすさ」を追求し、ほぼ全ての方に在宅でお仕事いただける
環境の提供を行っています。


■採用までの流れ
1.ご応募(質問回答を添えてください)
2.ヒアリングシートのご提出
3.課題テスト--報酬400円
4.職務経歴書のご提出
5.ランサーズ内の音声通話面談
6.採否ご連絡
7.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
8.履歴書のご提出

弊社は厚生労働省の定める「自営型テレワークの適正な実施のための
ガイドライン」を順守した取り組みを行っております。



■重視する点
1.ご対応の早い方(特に9時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.パソコンの設定やOA機器の使用法に明るい方
6.掛け持ちではなく弊社業務専属で取り組んで頂ける方
7.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方


★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できません。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.志望動機
Q6.お仕事に対する強み
Q7.お仕事可能な日数(週何日)また曜日と時間帯
Q8.落ち着いて電話対応が可能な環境ですか?
Q9.パソコン・スマートフォンをお持ちですか?
Q10.【パソコンやプリンター、コピー機】などの使用に自信はありますか?
Q11.【プリンターやコピー機】などの周辺機器製品のインストールはできますか?

※事前にランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了をお願いいたします。
上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に弊社から採否連絡をさせていただきます。


※業務でも審査の段階でもパソコンのご使用が必要となりますので、
ご了承いただけますようお願いいたします。

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