6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2020年02月26日に終了しました。

UnityでのMac OSX向けキーボード入力検出ライブラリ開発業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

UnityでのMac OSX向けキーボード入力検出ライブラリ開発業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Macアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Macアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 依頼内容 】
ゲームエンジンのUnity上で開発している弊社アプリのMac OSX対応業務をご担当いただきます。現在のアプリはWindowsのみの対応となっています。このアプリは業務効率化のためのアプリで、バックグラウンドで動作し、キーボード入力やマウス入力を検出してユーザーが作業中か否かをトラックする。という機能をもちます。この、「アプリがバックグラウンドで動作しているときでもキーボードとマウスの入力を取得する」という機能を、現在は下記のOSSライブラリで実現しています。
https://github.com/Elringus/UnityRawInput

ただし、上記ライブラリはWindowsのネイティブ機能をUser32.dllを通して呼んでいるため、Mac OSXに対応していません。本案件の目的は、Mac OSXで下記の機能をUnity上で実現できるライブラリを実装いただくことです。


機能要件
・ユーザーがキーボードかマウスを触ったらコールバックが呼ばれる
 ・どのキーを入力したか、は取得できなくて良い
 ・連続でコールバックが呼ばれないよう、次のコールバックが呼ばれるまでの不感帯の時間を設定できる(例:1秒以内のキー入力はコールバックを呼ばずに無視する)
・検出でメインスレッドの動作を重くしないこと



【 納期 】
3/20



【 報酬 】
3万円くらいで見積もりをお願いします。



【 重視する点・開発経験 】
Unity向けにOSX上で共有ライブラリを作成し、Unity上で使用した経験のある方



【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。



ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
別のチャンネルでよりよい発注先が見つかった。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • virtual office po...

この仕事に似たMacアプリケーション開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)