見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 翻訳・通訳
-
言語
-
英和翻訳
-
依頼の目的・背景
-
はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます。
トモと申します。
アパレルECサイト(BUYMA )でバイヤー活動をしております。
【仕事】
通訳として海外の商品の取り次ぎ業務や交渉をお願い出来る方を募集しております。
・海外のブランド直営店への電話による確認作業や交渉をしていただける方を募集しております。
・商品発注時はワッツアップでのやりとりもお願いする可能性もございます。
英語を話せる方を探しております。
主にヨーロッパに電話をしていただく機会が多くなります。
場合によってはアメリカにお電話をお願いする可能性もございます。
【業務時間帯】
日本在住の方に関しては19時〜夜中0時にお時間とれる方を探しています。
※ヨーロッパの店舗の開店時間が上記のお時間帯のため。
ヨーロッパ諸国の方は日中のお時間が取れる方でありましたら、支障ございません。
【 報酬 】
固定給 月5000円
まずは1ヶ月お互いにやりとりして、今後の継続を決めさせて頂きます。
長期的にお付き合いしたいため、業務内容やレスポンスで判断させて頂きますので、ご了承いただけると幸いです。
継続になる場合は報酬に関しても金額の見直しをいたします。
商品の発注処理 1件 300円
上記は別でお支払いいたします。
電話代は私の方で負担いたします。
興味はあるけれど自分で務まるかわからない、
という方もまずはお気軽にご相談ください。
【 募集条件 】
・英会話が出来る方(ビジネス英語が出来ると有り難いです)
・レスポンスの良い方
・パソコンをお持ちの方
・Skype等にて通話が出来る方
・長期的にお仕事を行っていただける方
・夕方19時~夜中0時の間にお仕事ができる方
(理由は時差です。フランスと時差8時間あるので、日本の夕方19時がフランスの朝11時です。
それ以前はショップが開いていません。)
<連絡方法>
連絡は基本的にチャットワークで行います。
場合によってはスカイプなどでお話しすることも可能です。
【応募について】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの地域
・1日に取れる作業時間&時間帯
・連絡の取れる時間帯
※できれば毎日連絡が取れる方を募集しておりますが、何かのイベントやお休みがとりたい場合はご連絡いただければ対応可能です。
そこも含めて提案時にご相談いただけると幸いです。
ご興味がある方はお気軽にご提案ください。
-
翻訳分野
-
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
-
総ワード数
-
100 ワード
-
納品形式
-
グーグルスプレッドシート
-
継続発注の有無
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
色々と検討したが、他サイトで依頼する方を見つけたため。