チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 動物・ペット
-
依頼の目的・背景
-
依頼の目的/概要】
弊社は東京都内でペットシッターサービスをおこなっている会社です。
今回の募集させていただくお仕事は、
お客様からのご予約に関し電話やメールやラインでご対応いただいたり、
請求書発行、入金管理、カルテの更新、シッターのスケジュール管理などをおこなうカスタマーサポートのお仕事です。
ペット(主に犬、猫)を我が子のように愛するお客様に対して、愛情を持って、
満足度の高い電話応対及びメールの返信をすることがこの仕事の最も重要なポイントです。
業務マニュアルがあり、ご理解いただいたうえで作業をおこなっていただきます。
最初は本社の担当者がサポートしていきます。
【仕事の内容】
ペット関連サービスに関する各予約に関し、予約内容を確定させ、請求書を発行し、入金をチェック。
また、ご依頼に必要な情報(お世話内容等)をお世話当日までにお客様に確認することが基本的な業務になります。
・予約・問合せ等に関する電話及びメール対応 ※お客様との電話対応は1日数件しかありません。また、対応できない時間帯は転送解除可能です。メールに関しても2~3時間以内の対応で大丈夫です。
・予約情報の管理
・請求書の作成
・入金管理・催促
・お世話カルテの修正
・LINE@の対応
・シッターのスケジュール管理
・その他付随する管理業務
【必須要件】
1.レスポンスの早い方(特に9時~22時)
※常にパソコンをチェックしている必要はありませんが、できるだけ素早く対応できる方が理想ですが2~3時間以内の対応で大丈夫です。
2.(翻訳ソフト+α)の英文メール作成スキルがある方
※ 英文メールでやり取りするお客様が1割程度います。
※基本的なひな形はあります。高度なスキルは不要ですが、お客様に応じて柔軟な英文メールの返信ができることが必要です。
3.ペット(主に犬、猫)を愛するお客様に対して、愛情を持って電話応対及びメールの返信ができる方。お客様の立場に立ち、メールの文中でお客様がより親密感を感じられる返信ができる方。
【重視すること】
・指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方。
・長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
与えられた内容をマニュアル通りにこなすだけではなく、
お客様満足度アップのために何が出来るか共に考えていただき、
ご提案いただけるような前向きなパートナー様を求めます。
【以下の方を優先的に採用します】
1.パソコンの操作(特にExcel操作)に明るい方。スプレッドシートの利用経験があれば尚よし。
2.土日も含めた対応が可能な方。
【対応日数】
週5日~週7日
勤務時間の設定は特にありませんが、9時~22時の時間帯においてレスポンスが早く、
できるだけ素早く対応できる(あまり長時間に渡りお客様対応が滞らない)ことが理想です。
【開始時期】
できるだけ早期にスタートして頂けるとベストですが、相談に応じさせていただきます。
【予約成立の頻度】
1日5件~10件程度
【一ヶ月の報酬】
週7日勤務の場合:120,000円(税込)
週6日勤務の場合:102,000円(税込)
週5日勤務の場合: 85,000円(税込)
【選考の流れ】
(1)こちらからいくつか質問メールをさせて頂き1次選考します。
(2)業務マニュアルを配布しご確認いただきます(場合によってはハングアウトやスカイプ等を使い説明をします)
(3) 仕事の内容に関するテスト問題を配布し、実際に業務で使用するツールを用いて下記の業務等が正しく行えるかテストさせていただきます。
(4)可能であれば面接(来社頂くかこちらから伺います)
・予約・問合せ等に関するメール対応
・予約情報の管理
・請求書の作成
・入金管理・催促
・お世話カルテの修正など
尚、選考時の時給発生などはございません。
末永いおつきあいの出来る方をお求めております。
多くのご応募をお待ちしております。
-
商品点数
-
設定なし
-
他でも募集しており、ランサー以外で採用が決まったため
この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す