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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
依頼の目的・背景
-
こんにちは!初めまして。
この度は、お仕事に興味を持って頂きまして、
ありがとうございます。
アポーツ貿易代表の平野と申します。
今回、レディースアパレルのネットショップの注文管理、顧客対応を
していただける方の募集になります。
ショップの運営をお任せしますので、責任をもってきちんと作業に取り組める方
長期でお付き合いできるパートナーとして、頑張って頂けると
嬉しいです。
【仕事内容】
①注文が入った商品を注文管理表に入力
②注文商品の発注
③購入後のお客様へのメッセージ(テンプレート)
④お客様からのご質問への返答
⑤ご購入後のお客様対応(配送に関するお問い合わせや交換や返金等あった場合)
⑥その他、お客様対応で発生した業務
慣れてくると1件、3分もかからない簡単な作業となります^^
定型文をお渡ししますので、基本的にはコピペの作業となります。
◎重要◎
発送作業はありません!!ので、
家に在庫を抱える必要もないですし、
梱包等のお時間や郵便局に行く手間、配送会社のやり取り等
面倒なことは一切ございませんので、
子育て中のバタバタ忙しい主婦の方でも大丈夫です。
【報酬】
1件対応、受取確認完了後、1件100円となります。
1日当たりの問い合わせの件数や対応量にムラがある状況の為、
月の注文が100件未満の月は100件分の報酬お支払いの確約を致します。
100円×100件=10000円
こちらのお仕事に集中できる方、時間をとれる方は、どんどんお仕事を
増やすことも可能です。やった分だけ、無駄にならずに確実に報酬が発生しますので、
安心です♪3ヶ月ごとに報酬の見直しが入ります。
(例)
1日20件の売上で20件×50円=1000円×30日=30000円
まずはお仕事に慣れてみてください。^^
【応募条件】
①女性限定
②臨機応変に対応できる方
③日中に連絡のとれる方(研修期間中は平日日中にお時間とれる方)
④時間の調整がしやすい方
⑤毎日1~2時間程の時間の確保のできる方。
⑥大切なお客様の対応をお願いしますので、誠実な方を希望します。
⑦ご自分のPCを使って作業できる方
・簡単なエクセル入力あり(売上の記録)
・Gmail、Googleドライブ、Googleスプレッドシートを使える方
⑧発注操作を行った後に個別での連絡ツールとして、
LINEもしくはチャットワークで連絡が取れる方
⑩専属でこちらのお仕事に取り組める方
【禁止行為】
◎データ内容の第三者への漏洩・個人使用
【募集人数】
業務多忙につき、1名募集となります。
難しいことは一切なく、
PCとインターネット環境だけご用意いただければ
お仕事をして頂けます。
・氏名(ニックネーム)
・お住いの地域
・年齢
・職業
・お仕事の有無
・他在宅ワークのお仕事の有無
・フリマアプリの経験有無
・個人仕入れで販売の有無(フリマアプリ等で)
・1日にパソコンに向き合える時間帯と使える時間
(例)12:00-13:00で1時間 22:00-2300で1時間
(だいたいでいいです)
お仕事が決定されましたら、
発注操作を行った後に個別での連絡の
やりとりとなりますので、疑問点などございましたら、お気軽にお問合せ下さ
その他、アピールポイントがあれば、
お伝え頂けましたら、参考にさせていただきますね♪
では、どうぞ宜しくお願い致します!
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手法
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メールのみ
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対象者
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個人
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電話貸与
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メールのみ
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対象リスト提供
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その他
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マニュアル有無
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用意あり
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期間
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6ヶ月以上
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稼働時間
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1日あたり 2 時間
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対応リスト数
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100
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(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
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