この募集は2019年12月25日に終了しました。

【完全在宅/副業OK】Amazonの商品在庫管理・発送状況確認作業※英語できる方優遇※の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅/副業OK】Amazonの商品在庫管理・発送状況確認作業※英語できる方優遇※に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
42
実際の受注者
asako
asako

本人確認 なんでも頑張ります!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

本業は「医薬品開発」業務ですが、業務の実態は下記のように多岐にわたっており、5年以上何でも屋さんのように仕事しています。 ・仕事仲間も含めた「スケジュール管理」 ・関係各所との「調整役」 ・説明資料の作成(Word, PowerPoint) ・会議準備(会場手配や出席者リスト作成、費用管理) ・資材調達 ・Excelを使った簡単なデータ収集、整理、分析 ・英語文章の翻訳 ・手... 続きを読む

スキル
PowerPoint
Word
Excel
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
閲覧いただき、ありがとうございます。
弊社では、Amazonを使用しての小売業を行なっております。
完全在宅で、商品の在庫状況確認や
発送した商品の状況確認を行なっていただける方を募集いたします。

初めは、機械的にできる簡単な業務からお願いしたいと思っていますが、
信頼できると判断すれば、少しずつお願いする業務を増やしていこうと考えています。
当然、それに伴い報酬もアップさせていただきます。

長期的にお付き合いできる方、信頼できる方が見つかればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

【業務内容】
▼必須でお願いしたい業務▼
・商品の在庫数・商品価格・売れ行き状況確認(週一回)
・特定ツールへの損益分岐価格設定(週一回)
・発送状況確認(週一回)

▼できればお願いしたい業務▼
・カスタマー対応(英語スキル必須、問い合わせがあって24時間以内に対応が必要ですが、数は多くありません)
・マーケティングリサーチのサポート(英語スキル不要、コツコツ作業したい方向けです)

▼今後増えるかもしれない業務▼
・経理関係の作業
・外注管理の作業
・発注作業

【募集している人材】
・在宅でもきちんと責任を持って働いていただける方
・弊社の業務を通して知り得た情報は絶対外部に漏らさない方
・長期的に、安定した収入が欲しい方
・英語ができる方は特に優遇いたします

【報酬】
研修期間:2,000円〜
本採用後:4,000円〜
※お願いできる作業内容に応じて、金額はアップしていきます
※必須でお願いしたい作業は、全て週に一度の作業、約1時間程度で対応可能なものになります

【応募時に必要な情報】
・お名前
・性別
・年齢
・職業
・1日に作業できる時間帯
・英語スキルの有無
・Skype/チャットワーク/Googleドライブの使用経験
・自己PR

その他、何かご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
多くの方のご応募をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)