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この募集は2019年11月29日に終了しました。

【副業OK】在宅採用事務アシスタントのお仕事の仕事 [リサーチ・調査]

【副業OK】在宅採用事務アシスタントのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

弊社はクライアント企業からの要望に応じて商品やサービスのマーケティング展開や法務関連をサポートしています。この度事業拡大に辺り、在宅勤務可能な採用事務アシスタントのお仕事を募集致します。

募集要項
◆仕事内容:いわゆる採用事務業務全般となります。
 ・文書&データ作成(Word、Excel)
 ・人材採用業務及びアシスタント業務
・具体的には、求人原稿作成、求職者からの問合せ対応、スケジュール調整

◆勤務地
 ・ご自宅+たまに都内での打ち合わせ

◆応募資格
 ・社会人経験3年以上(必須)
 ・東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県在住(必須)
・平日の日中帯も業務対応が可能な方(必須)
 ・20代後半~40代前半(男女問わず)
 ・真面目な方

◆報酬
 ・時給¥1,500円~(試用期間あり)

皆様からのご応募お待ちしています。


■ 見積もり金額の期間単位

6ヶ月以上(180日)

■ 1日の想定稼働時間

1
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望の条件の方がいないため

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