Excel (エクセル) 作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- リサーチ・調査
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
■ 依頼の目的・背景
弊社はクライアント企業からの要望に応じて商品やサービスのマーケティング展開や法務関連をサポートしています。
この度事業拡大に辺り、在宅勤務可能な事務アシスタントのお仕事を募集致します。
募集要項
◆仕事内容:いわゆるバックオフィス業務全般となります。
・文書&データ作成(Word、Excel)
・マーケットリサーチ(インターネットや書籍などでリサーチ)
・各種アシスタント(備品購入、会議室予約、庶務、その他)
◆勤務地
・ご自宅+たまに都内での打ち合わせ
◆応募資格
・社会人経験3年以上(必須)
・東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県在住(必須)
・平日の日中帯も業務対応が可能な方(必須)
・20代後半~40代前半(男女問わず)
・真面目な方
◆報酬
・時給¥1,500円~(試用期間あり)
皆様からのご応募お待ちしています。
■ 見積もり金額の期間単位
6ヶ月以上(180日)
■ 1日の想定稼働時間
1
この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す