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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 商社
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依頼の目的・背景
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はじめまして。
この度は募集をご覧いただき有難うございます。
海外と日本を繋ぐSNSファッションサイトにて、秘書として関係者の方々への連絡調整をしていただける方を募集しております。
お客様からのご質問への対応、世界中の店舗への在庫確認(サイト、電話)、受注の際の発注業務、パートナー様への報酬管理などをお願いしたいと考えております。
ファッションの知識がなくてもOKですが、お客様に誠実かつ丁寧にご対応いただける方を求めております。
自分の頑張った仕事の成果を社会に還元したいと考えていらっしゃる方にもおすすめです。
(ご自身への成果報酬も発生致しますし、私と一緒に働いていただいている方々が頑張った分だけやりがいを感じられる体制に近づけたいと考えております。また既にパートナーさんのご要望に応えてそのような環境をご用意しております。詳細はお問い合わせください。)
一緒に成長したいと考えていただける方からの応募をお待ちしております。
●求める人物像
・誠実で真面目な方
・秘密を厳守できる方
・レスポンスの速い方
・英語力は不問ですが、業務を通して伸ばしていただく意欲があれば尚良し
・週5日以上勤務いただける方(土日のどちらから勤務可能な方は優遇)
基本的にお客様へのお問い合わせには、あらかじめお伺いする勤務可能時間帯内でしたらすぐにご返信いただくようお願いいたします。
それ位以外の業務は隙間時間で対応いただけるタスクがほとんどですので、御自身のペースですすめていただきやすいお仕事だと思います。
●給与
スタート 1万円
(2ヵ月目より昇給あり)
経験は問いません。二人三脚をしながら一緒に頑張っていただける方からのご応募をお待ち申し上げております。
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手法
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電話&メール
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対象者
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個人
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電話貸与
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電話機の貸与あり
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対象リスト提供
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リスト提供あり
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マニュアル有無
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用意あり
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期間
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6ヶ月以上
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稼働時間
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1日あたり 1 時間
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対応リスト数
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10
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秘書業務に必要な適正要素をお持ちの方が見つからなかったため
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