6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2019年09月30日に終了しました。

在宅携帯電話で顧客受付の電話対応、受付代行、スケジュール入力の仕事 [卸売・小売]

在宅携帯電話で顧客受付の電話対応、受付代行、スケジュール入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
出張買取依頼の受付代行、スケジュール入力
こちらが提供させていただく携帯電話で
出張買取の依頼の受付業務をやっていただきます。

入電があったら、お客様情報をお聞きし、スケジュール管理ソフトにアポイントを入れていただきます。

1日10件前後の入電があります。

●採用条件

神奈川県在住の方
9時~19時までの電話対応
週3日ほど対応できる方
パソコンをお持ちでネット環境のある方

●報酬
入電1件につき150円
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)