この募集は2019年09月13日に終了しました。

ランサーズ社のクライアントサポート業務(在宅での電話フォローを想定)の仕事 [IT・通信・インターネット]

ランサーズ社のクライアントサポート業務(在宅での電話フォローを想定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
MIROKU@オンライン事務
MIROKU@オンライン事務

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 報連相を大切に、心をこめて作業いたします!ネットショップ等のカスタマー対応も得意としております。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 200
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 多くの方からの案件依頼、感謝申し上げます。ランサー歴5年目にはいりました。 今後ともよろしくお願いいたします。 *営業職および営業事務を3年 *通販会社の会員サービス課で受注業務および、 会員様からのお問い合わせ等の顧客対応を5年 *会計事務所で会計入力と仕分作業を3年 *高級旅館の総務課にて会計入力業務を1年 *クリニックでの受付... 続きを読む

スキル
データ入力
Windows
Excel
Word
WordPress
アフィリエイト
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■クライアント企業:
ランサーズ株式会社(Lancers運営企業)

■お仕事概要:
クライアントサポート業務(在宅での電話フォローを想定)

■お仕事内容:
ランサーズ社が提供する各サービスに問い合わせ(資料ダウンロード含む)のあった法人企業に
対するクライアントサポート業務をお願いします。
具体的には、
・法人企業に対して、
・在宅で電話にてコンタクトを取って頂き、
・10項目程のヒアリングシートに基づきヒアリングをお願いします。

■クライアントより提供いただけるもの:
・サポート対象リスト
 具体的には
 − Lancersの各種サービスへの問い合わせ企業
 − Lancersの各種資料のダウンロード企業等
 を想定しており、会社名・担当者名等が分かっている状態でコンタクトを取っていただきます。

■想定稼働ボリューム、スケジュール:
・週2日以上 ※土日祝日を除く
・1日3時間以上
※中長期的に取り組んで頂ける方を希望しています。

■対応件数:10~15件/1時間あたり

■想定報酬
・時給2,000円以上

■その他:
・現在5名程のランサー様にサポート頂き実施しているクライアントサポート業務ですが、業務拡大に伴い新たなメンバーを募集したいと考えています。

「営業経験やクライアントサポートの経験を活かしたい」「子供が学校にいっている間に働きたい」
「在宅で新たな働き方にチャレンジしたい」といった想いをお持ちの方は是非お問い合わせください!

■ご応募方法:
下記応募フォーマットをコピペ頂き、ご提案をお願いします。
※応募必要事項の記載がない場合には選考対象外とさせて頂く可能性があることご了承ください。

 ↓ ここから
--------------------------------------------------------------------
[A]今回のお仕事に活かせるご経験やキャリア

[B]職務経歴書や過去実績等のファイルがあれば記入・添付ください。
  URL等でもOKです。
  ※無い方は「無し」とご記入ください。
--------------------------------------------------------------------
 ↑ ここまで
手法
電話&メール
対象者
法人
電話貸与
専用機器あり
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 4 時間
対応リスト数
40

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)