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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
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依頼の目的・背景
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【応募詳細】
このたびは弊社募集をご覧いただき、ありがとうございます。
弊社では、主にベビー用品をネットで販売しております。
つきましては、顧客からの問い合わせ対応、日々の受発注管理をしていただける方を募集しております。
子育てや介護などの理由で在宅でお仕事されたい方など、ワーカー様の空き時間を有効活用していただければと思います。
◆◇お仕事内容◇◆
・受発注管理(専用ツールを利用)
・問い合わせ対応(メール、電話)
※すべての業務に関して、マニュアルがございます。
※電話はIP電話番号を支給します。
《応対時間》
・受注管理は朝9時か、夜22時のどちらかにお願いします。
・問い合わせ対応は、何時でもご都合の良いお時間にお願いします。
(一日2回メールをご確認いただけると幸いです。)
《納期》
応募が多かった場合、まずは2人で2ヶ月作業をお願いする場合がございます。
(その場合、2ヶ月間は報酬が半分になります)
◆◇応募条件◇◆
・女性のみとさせて頂きます。
・パソコン、EXCELをお持ちの方。(スキルは不要です)
・ECサイトやカスタマーサポートなどでの顧客対応の経験がある方歓迎
・マニュアルはありますが、自分で考えて行動が出来る方。
・常識的な文章で、顧客のコメントにご対応いただける方
・顧客の問い合わせに対して迅速に対応できる方
・月~土業務を行える方
(平日または休日のみなら対応可、という方は、応募の際にその旨記載してください。
お子様の急な熱や外出などの場合は、代わりにこちらで対応することも可能です。)
・一度お受け頂いたお仕事を途中で辞めない方
・丁寧に真面目に作業していただける方
・守秘義務が守れる方、責任感のある方
・連絡に迅速に返信して頂ける方
・Skype・チャットワークでやりとりが可能な方(アカウントは無料で取得可能です)
◆◇報酬◇◆
月20,000円~
受発注作業は1日5~10件前後。10~20分程度で終わります。
メールは1日1~3件ほど。電話は2,3日に1件ほど。
作業量を減らせるように、随時効率化をしていく予定です。
(ツールの設定や、顧客用Q&Aの更新など)
今後の成長具合に合わせて昇給あり
◆◇注意点 ・禁止事項◇◆
・お仕事の内容を第三者に開示・共有等する事はお控え頂きますようお願い致します。
◆◇応募方法◇◆
・簡単な自己紹介・PR(お名前、年齢、など)
・現在の就業状況(フリーランス・お勤め・主婦など)
・簡単な職務経歴
・作業・連絡が可能な時間帯
◆◇依頼の継続◇◆
長期的にお仕事をお願いしたいと思っております。
9月からお仕事スタートを予定。
たくさんのご応募お待ちしております!
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手法
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電話&メール
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対象者
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個人
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電話貸与
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専用機器あり
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対象リスト提供
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その他
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マニュアル有無
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用意あり
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期間
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6ヶ月以上
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稼働時間
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1日あたり 1 時間
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対応リスト数
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5
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採用したいと思える方が集まらなかった
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