この募集は2019年08月27日に終了しました。

【急募・在宅秘書】メール対応・資料作成・会場予約など《時給1,000円〜主婦や海外の方でもOK》の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
石川佳世
石川佳世

本人確認 オーストラリア在住 英語中級

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 83%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 石川 佳世

銀座のビジネスホテルで約2年間働いていた経験があり、電話とメールともに英語での対応が可能です。 立地の影響もあり外国人観光客の利用が全体の半分以上の時期もありました。 また、現在はオーストラリアに移住し婚約者を含め4人のオーストラリア人と共同生活をしているため、日常的に英語を使用しています。 現在の英語力は70%ほどで、日常会話は問題ありませんが専門用語などのボキャブラリーは少ない... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
翻訳・通訳
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
ホテル・旅館・民泊
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
数あるお仕事の中から本ページをご覧いただきありがとうございます。
弊社はプロモーションやコピーライティングの代行、講座運営などを行ってる会社です。
事業拡大中につき【秘書スタッフ】を募集いたします。

社内業務におけるタスク管理や資料作成がメインとなりますが、弊社のクライアントや講座参加者へのメール対応など、業務内容は多岐に渡ります。

クライアントや講座参加者に対して親切かつ丁寧な対応ができる方からのご応募をお待ちしています。

◆仕事内容◆

・講座参加者からの問い合わせ対応(メールやチャットがメイン)
・クライアントへの見積書や請求書の発行
・社内業務のタスク管理やディレクション
・セミナー会場の予約や資料の印刷発注(外出の必要はありません)
・各種エクセルシート作成(タスク管理や名簿作成など)

◆こんな方を求めています◆

・マーケティングやコピーライティングが好きな方(興味がある方)
・こまめにコミュニケーションが取れる方
・メールやチャットを定期的にチェックできる方
・チャットワーク、gmail、ZOOMが使用できる方(または抵抗がない方)
・たまに無茶ぶりがあっても笑顔で対応できる心の広い方
・素直で好奇心があり成長意欲のある方

◆必須スキル◆

・パソコン、インターネット環境のある方(Windows・Macどちらでも可)
・できればスマートフォンを持っている方(iPhone・Androidどちらでも可)
・WEB会議ができるカメラ必須(カメラ付きでも外付けでもOK)
・Googleのドキュメントやスプレッドシートの基本操作ができる方
・守秘義務を守れる方(個人情報を扱うため)
・仕事を最後までやり切れる方(途中で投げ出さない方)

◆こんな方は優遇します◆

・事務や在宅秘書のお仕事経験がある方
・業務時間を柔軟に調整できる方
・1日3時間以上お仕事ができる方
・数字に強い方(計算が早い方)

◆報酬について◆

・時給1,000円
*業務委託契約

◆お仕事開始までの流れ◆

①応募
時給1,000円に設定してご応募ください。

*****

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)



あなたからのご応募を心よりお待ちしています。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
3

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