6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2019年07月08日に終了しました。

契約書の印刷、正本、請求書の送付、入金確認等の事務作業の仕事

契約書の印刷、正本、請求書の送付、入金確認等の事務作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Word (ワード) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

26件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
31
実際の受注者
meg0709
meg0709

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

スキル
Excel
Word
Outlook
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
新会社(子会社)で発生する作業をお願いしたいです。

具体的には、
■契約書の印刷や正本をして郵送する。
■毎月請求書を送付する。
■契約した会社の基本情報をエクセルに入力する。
■入金確認を行う。催促のメールを送る。
等の作業です。

かならずこの日にやってもらう等の縛りはなく、空き時間にやって頂ければ結構です。現状、会社がスタートして1か月ですので作業量は多くなく、契約者数も10社です。ですので、取り急ぎ月6~7時間以内の作業ということで1万円でお願いをしたいです。この後毎月継続で、時給1500円計算で、作業時間が伸びるごとに支払いを増やしていく契約にしたいです。よろしくお願いします。

この仕事に似たWord (ワード) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)