6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2019年06月05日に終了しました。

【山梨県及び近県にお住まいの方限定】ネットショップ商品の発送作業、在宅のお仕事なので主婦の方も歓迎!の仕事

【山梨県及び近県にお住まいの方限定】ネットショップ商品の発送作業、在宅のお仕事なので主婦の方も歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■概要

商品のシール貼りや箱詰めなど納品・発送作業をしていただくパートナーを募集しています。

子育て中の主婦の方や未経験者の方でも大丈夫です。

弊社従業員も主婦の方で未経験から始めてしっかりと活躍していただいています。

業務拡大により人員を増やしており、今回は在宅でやっていただく方を募集しています。



■仕事内容

Amazon配送センターへの納品していただくお仕事です。

入荷した商品をパソコンへの登録し、管理シール貼付・梱包をした後に宅急便会社に取りに来てもらい完了です。

とても簡単な作業内容のうえ、動画などのマニュアルも用意していますのでいつでも手軽に確認ができます。

未経験者の方には実際にやり方を見てもらいながらレクチャーさせていただきます。

1日の空いた時間の中で都合の良い時間帯にやっていただく感じで時間に融通の利くお仕事なので掛け持ちのお仕事のひとつとしてお考えいただいても結構ですよ!

稼働する曜日などもご自身のライフスタイルに合わせて柔軟に決めていただいても大丈夫です。

不明点・疑問点があればなんでもご質問ください。まずはお気軽にお問合せお待ちしております!




■報酬

1商品辺り35円で依頼させていただきます。

弊社では100商品程度でしたら、3時間程度でやっております。

100商品を3時間でこなすことが出来れば100商品×35円÷3時間で時給換算1000円以上になります。

手間のかかる作業が含まれるセット梱包商品に関しては1商品辺り50円の単価になりますのでご安心ください。

ちなみに先日、弊社従業員は手間のかかるセット梱包商品を含めたもので300個ほどの物量を6時間程度で終わらせていました。
慣れてくればこれくらいの作業も十分に可能です。


報酬の支払いは月末締めの翌月10日払いです。

例えば
【6月30日までに通常商品1,200個、セット梱包商品200個を出荷した場合】
35円×1,200個=42,000円
50円×200個=10,000円
42,000円+10,000円=52,000円となり

7月10日に52,000円をお支払いします。





■応募するにあたり必要な条件

・山梨県及び近隣の県に在住の方(未経験者の方は最初に弊社事務所で研修を行いますので近い方が望ましいです)

・ご自宅で商品の受取、保管、作業ができる方
(ある程度の商品の保管・作業スペースが必要です)

・パソコン(エクセル導入済み)、プリンタをご自宅にお持ちでインターネット環境がある方

・基本的なエクセルの操作など簡単なパソコンの操作ができる方

・作業時間は1日3時間程度確保できる方

・長期でできる方

・チャットワーク、LINE、スカイプなどで連絡をこまめに取れる方






■応募に際して
応募の際に下記のご記入をお願いいたします。
 ・住所
 ・年齢
 ・性別
 ・家族構成
 ・パソコンスキル
 ・荷物保管および作業スペースの広さ
 ・1日及び1週間での作業可能時間
  (1日3時間、週5日という感じでご記入願います)
 ・ご自宅(屋内)でペットを飼われていますか?
 ・喫煙はされますか?
 ・職歴(ざっくりで大丈夫です)
  記入例
A社 事務作業 3年
B社 ブログ記事作成 1年




ご不明点やご不安な点ございましたら、気兼ねなくご質問ください。
他サイトでも募集していてそちらで決まったため

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)