6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2019年04月28日に終了しました。

在宅で秘書・事務を行って頂ける方を募集 時給1000円【都内の方募集】の仕事

在宅で秘書・事務を行って頂ける方を募集 時給1000円【都内の方募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社はスポーツファッション・アウトドア系商品の
開発を行いECサイトで販売を行っている会社になります。

法人会社で代表を務めさせて頂いております酒井と申します。
年齢は29歳で都内に拠点を置いております。
この度は、秘書・事務を行って頂ける方を募集させて頂きました。

仕事については在宅で行って頂きますが、月に1度を目安に
お打ち合わせもさせて頂ける方を募集しております。
(お打ち合わせをさせて頂く関係上都内の方を
 募集させて頂くことをご了承下さい。)

『業務内容』
基本的にはパソコンを使用した事務作業になります。
・ECサイト用の商品ページの改善
・新商品開発のお手伝い(商品調査など)
・簡単なメール返信
・その他パソコンを使った事務作業

また稀に商品の梱包やラベル貼りなどの商品化作業を
行って頂く場合も御座います。

『募集条件』
・PCを使用できる方
・タイピングが出来る方
(エクセルやパワーポイントも使用できると助かります)
・丁寧に仕事を行って頂ける方
・1ヶ月に1度お会いして打ち合わせをさせて頂ける方


『業務形態』
時給1,000円
月曜日~金曜日の内週3日間
業務時間 10時~16時の5時間
(内昼休憩1時間)

※時間や曜日についてはご相談させて頂き変更も可能です。

ご不明点等御座いましたらご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
ご対応頂ける方が決まった為、キャンセル

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)