カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
■趣旨
お問い合わせをいただいたお客様に
メールが届いているかどうかの確認と簡単な説明を
お電話でしていただく業務になります。
即日から業務に取り掛かれる方を優先させていただきます。
■曜日
金・土・日・祝・月
※土日祝のみも可能
※金土日祝出来る方歓迎
※祝日の業務はできる範囲でご相談とさせていただけます。
■時間
平日は午前中に業務開始指定
休日の土・日・祝日 朝9時から17時の間に業務開始指定
原則発信のみとなり、余裕がある場合は着信もお願いしております。
こまったことがあった場合はコールセンターでサポートいたします。
日中2時間から3時間程度は時間の確保をお願いいたします。
■期間
期間は2019年05月31日までの募集となります。
それ以降は希望があれば応相談させていただきます。
■業務内容
ご案内の基本トークは2バージョンとなります。
留守番はそれぞれの短縮バージョンになります。
お客様よりご質問を受けた場合は
丁寧にヒアリングをしていただき
ヒアリング内容をシステムに入力をし、
メールまたは電話で回答する旨をご案内していただきます。
電話結果は業務システムに登録していただきます。
業務量は30件~100件で曜日によりばらつきがあります。
平均60件ほどとなります。
慣れていただけた場合は常時100件程度まで増やすことができます。
コールセンター経験者などで慣れている方であれば
2時間~3時間程度で終わります。
複数スタッフがおりますので、
時間が遅くなればなるほど件数が減ります。
■単価表
スクリプトA
つながった場合 60円 平均3割 トーク秒数目安1分30秒から2分30秒
留守番電話の場合 40円 平均3割 トーク秒数目安30秒
不在・つながらず 30円 平均3割
スクリプトB
つながった場合 100円 平均3割 トーク秒数目安4分から5分
留守番電話の場合 40円 平均3割 トーク秒数目安30秒
不在・つながらず 30円 平均3割
■その他
初回は直接2万円でプロジェクトを作成し、
以降は、合計金額で1週間毎にプロジェクトを作成していきます。
■月額報酬
月額50000円~を想定しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
■ツール
ZoiperとPCからリモート操作が必要となります。
インカムとパソコンはご用意をお願いいたします。
■選考の流れ
ご提案
↓
選考
↓
スクリプト送付
↓
電話テスト(新たにプロジェクトを作成します)
↓
合否連絡
↓
業務スタート
切り返しが上手い方、丁寧さが伝わるかなど
様々なお客様にきもちよくご対応できる方を募集させていただきます。
丁寧に対応をしていただけた方にはボーナスを支給いたします。
■ご提案にあたり
ご提案の際は、コールセンター経験者のみ募集とさせていただきます。
名前(ニックネーム可)・コールセンターの経験内容、年数、自己紹介を明記をお願いいたします。
ない方は申し訳ありませんが、こちらからご連絡はいたしておりません。
契約時には本人確認が必要となります。
本名の契約書の締結が必要となりますので匿名での対応はできかねます。
なお、大変申し訳ありませんが、以下の方はご遠慮させていただきます。
・背景音が静かな環境でご対応できない方
・介護や子育中の方で頻繁にお休みをされる方
・当日・突然のお休みは原則対応できないことにご同意をいただける方
・モバイルWIFIや共用WIFI、常時5M以上の速度回線が維持できない方
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す