この募集は2019年03月31日に終了しました。

【在宅OK】一般社団法人の協会事務局の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

37件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
64
実際の受注者
仲野 恵 / 本の執筆、編集長の経験あり
仲野 恵 / 本の執筆、編集長の経験あり

本人確認 本の執筆経験あり。ビジネス、心理学〜健康まで徹底した情報収拾で分かりやすく書きます。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、仲野恵です。本の執筆やWEBメディアの編集長の経験から調査、取材、執筆、撮影、編集まで1人で完結することが可能です。英語も対応できます。どうぞよろしくお願い致します。 ▼簡単な自己紹介 かつては人材系コンサルタントとして、心理学を応用したヒューマンスキルを伝えていました。また専門書の執筆やWEBメディアの編集長など様々な執筆活動も経験させていただきました。徹底した情報収拾... 続きを読む

スキル
ライティング
戦略・立案
Project
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発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
協会の事務局のお仕事です。
メール対応を中心に、イベントの申込管理などのお仕事が中心です。
責任感を持って働いていただける方のご応募をお待ちしています。


《仕事内容》

1.セミナー・講座運営事務(会場予約、参加者の募集と管理、問合せ対応、名簿作成など)
2.会員管理(問合せ対応、名簿管理など)
3.SNSやWebサイトの更新作業
4.その他、資料作成など

《時給》
初めの3ヶ月は、時給1100円
その後、対応いただく業務内容に応じて昇給(1200円〜1800円)

《勤務地》
 在宅

《勤務時間》

・週3h〜20h程度 (時期により仕事量が変わります)
・勤務時間、曜日は基本的には自由です
・作業内容に関するスタッフとの連絡は随時取れる


《求める人材》

必要なスキル
・社会人としてのビジネスマナー、特に、ビジネスメールでの対応ができる
・インターネット環境とWord、Excel、(PowerPoint)が使えるパソコンが準備できる
・基本的なPCスキルやMS Officeが使える
・ブログやSNSなどの更新ができる
・積極的・主体的に仕事に取り組める方
・責任感があり誠実な方

あれば優遇のスキル
・パソコンでの作業が得意で、できるだけ自分で調べて解決ができる
・簡単な画像加工などができる
・文章を書くのが得意
・秘書や事務の経験がある


まずは1ヶ月お願いし、お互い問題なさそうであれば、継続し長期でお願いできればと思います。
ご応募お待ちしています。

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