カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
募集を閲覧下さりありがとうございます!
担当の今村と申します。
私共は現在、3人のスタッフさんと一緒にネットショップBASEにてレディースアパレルショップを運営しております。
今回は当店の運営スタッフ・カスタマースタッフの補佐をしてくださるサポートスタッフさんの募集となります。
ショップをお客様にご満足いただける商品がお届けできる素敵な場所にしていく為、一緒にお仕事して頂ける方を募集いたします。
【業務内容】
①運営サポート
注文管理、商品仕入れ、カスタマースタッフさんへの指示出しなどをメインに動いているスタッフさんのサポートになります。
いずれもパソコンひとつで完結する業務です!
②カスタマーサポート
お客様からのお問い合わせへの回答、メールの運用などをメインに動いているスタッフさんのサポートになります。
注文、返品、不良品等に関する問い合わせメール・メッセージへの対応が主で、こちらも当店既存スタッフと連携を取りながら進めて頂くお仕事になります。
電話対応のないお仕事ですので、口頭での対応が苦手な方でもOKです。
いずれもすでに業務に取り組んでいるスタッフがおりますので、
不明点はそのスタッフに聴きながら取り組んでいただけます。
複雑な内容についてはマニュアルもご用意してますのでご安心ください!
※チャットでのやり取りではありますが、OJT要素が強いかと思います。
☆作業の途中放棄や音信不通など、当方に迷惑となる行為が確認された場合は相応の対応をさせて頂きますのでご承知おきください。
【報酬】
ひと月の作業完了にて3500円のお支払いをスタートとさせていただきます。
まずはひと月ご対応いただき、ご継続が可能でしたら都度ご相談・お打ち合わせいただく形で進めさせて下さい。ご対応のレベルに応じて金額の上乗せも予定しております。
※長期可能な方、大歓迎です!
【求める人材、条件】
・平日、土日祝問わず最低1-2時間程度を当業務に充てて頂ける方(必須)
業務の状況によってお仕事のない日もありますが、急な場合にも確実に動いていただける方を優先的に採用致します。
・営業、接客などの顧客対応経験がある方
(推奨程度。ネットショップ経験者歓迎します!)
・長文に目を通し、理解することを苦に感じない方
基本的にショップ側ともお客様とも文章によるやり取りをしていただきます
・日々の業務報告、連絡、相談を密に行っていただける方
・与えられた業務に責任をもって取り組んで頂ける方
過去に業務放棄などの無責任なお仕事をしていない方
・守秘義務を厳守できる方
【必要な物】
・インターネット環境
・パソコン(スマホのみは×)
・Googleアカウント(GmailやGoogleスプレッドシートを利用します)
・連絡ツール(契約後のやりとりはChatWorkにてお願いしています)
(Googleアカウントと連絡ツールアカウントはお仕事決定後の作成でも構いません)
【応募の際に教えてください!】
下記の必要事項をご入力の上お送りください。
――――――――――――――――――――――――――――――
・ご職業(専業主婦の場合はその旨)
・作業頂ける時間帯を教えてください。
・本人確認や機密保持確認などは完了していますか?
・当案件に興味を持ったきっかけや自己PRなど、ご自由にどうぞ!
――――――――――――――――――――――――――――――
家計の足しになるように仕事をしたいけど、既に毎日が忙しくて……という方、いらっしゃいませんか?
かく言う私自身も、平日は社会人として働きながら土日にWワークとしてショップの運営をしております!
今以上に頑張りたい!という方をショップスタッフ一同、全力で応援いたします。
「お客様にとって最高のショップとは何なのか?」
ぜひ一緒に学んでいきながら素敵なお店を作っていきましょう!
まずはお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!
-
プロジェクトをキャンセルしました
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す