6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2019年03月03日に終了しました。

【在宅】海外商品の在庫確認・電話取次ぎスタッフ様☆英語での日常会話が可能な方☆の仕事

【在宅】海外商品の在庫確認・電話取次ぎスタッフ様☆英語での日常会話が可能な方☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
この度はご応募いただき誠にありがとうございます。

是非とも、採用の方向でお願いしたく思いますので、
一度、研修期間として確認作業数件分を、まずは締結したく思います。

その後、実際に、お仕事を進めていただき、
お仕事の取組み姿勢や業務内容に問題がないと判断した場合、
再度、次回作業分の継続契約を締結させていただきます。

つきましては、本内容をご確認いただき次第、
契約のお手続きを進めたく思いますので、
同意のご対応の程、よろしくお願い致します。

ご案内でご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお声がけくださいませ。
よろしくお願い致します。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1000 ワード
納品形式
Textファイル (.txt)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要が無くなったためです。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)