6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2019年03月02日に終了しました。

ネットで申込・問合せをいただいたお客様にメールが届いているかを 電話で確認するお仕事です 12万~可の仕事

ネットで申込・問合せをいただいたお客様にメールが届いているかを 電話で確認するお仕事です 12万~可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■趣旨
お問い合わせをいただいたお客様に
メールが届いているかどうかの確認と簡単な説明を
お電話でしていただく業務になります。
即日から業務に取り掛かれる方を優先させていただきます。

■時間
週5日、平日の日中に9時から10時の間に
業務を始められる方にお願いしたくございます。

原則発信のみとなり、余裕がある場合は着信もお願いしております。
こまったことがあった場合はコールセンターでサポートいたします。
日中2時間から3時間程度は時間の確保をお願いいたします。

■期間
期間は2019年3月15日までの募集となります。
それ以降は希望があれば応相談させていただきます。

■業務内容
ZoiperとPCからリモート操作が必要となります。
インカムとパソコンはご用意をお願いいたします。

ご案内の基本トークは2バージョンとなります。
留守番はそれぞれの短縮バージョンになります。

お客様よりご質問を受けた場合は
丁寧にヒアリングをしていただき
ヒアリング内容をシステムに入力をし、
メールまたは電話で回答する旨をご案内していただきます。

電話結果は業務システムに登録していただきます。

業務量は30件~100件で曜日によりばらつきがあります。
平均60件ほどとなります。
慣れていただけた場合は常時100件程度まで増やすことができます。
月曜日が土日分を含み一番多くなり、曜日を追うごとに件数が減っていきます。

コールセンター経験者などで慣れている方であれば
2時間~3時間程度で終わります。
複数スタッフがおりますので、
時間が遅くなればなるほど件数が減ります。

■単価表
スクリプトA
質問受けた場合  70円 平均1割 トーク秒数目安5分
つながった場合  50円 平均3割  トーク秒数目安90秒
留守番電話の場合 40円 平均3割  トーク秒数目安30秒
不在・つながらず 30円 平均3割

スクリプトB
質問受けた場合  110円 平均1割 トーク秒数目安5分
つながった場合  90円 平均3割  トーク秒数目安120秒
留守番電話の場合 40円 平均3割  トーク秒数目安30秒
不在・つながらず 30円 平均3割

■その他
初回は直接2万円でプロジェクトを作成し、
以降は、合計金額で1週間毎にプロジェクトを作成していきます。

■月額報酬
月額65000円~を想定しています。
どうぞよろしくお願いいたします。


■選考の流れ
ご提案

選考

スクリプト送付

電話テスト(新たにプロジェクトを作成します)

合否連絡

業務スタート

切り返しが上手い方、丁寧さが伝わるかなど
様々なお客様にきもちよくご対応できる方を募集させていただきます。
丁寧に対応をしていただけた方にはボーナスを支給いたします。

■ご提案にあたり
ご提案の際は、名前(ニックネーム可)・コールセンターの経験可否、年数、対応内容・自己紹介を明記をお願いいたします。
ない方は申し訳ありませんが、こちらからご連絡はいたしておりません。
契約時には本人確認が必要となります。
本名の契約書の締結が必要となりますので匿名での対応はできかねます。

なお、大変申し訳ありませんが、以下の方はご遠慮させていただきます。
・背景音が静かな環境でご対応できない方
・当日・突然の休業ができないことに同意をいただけない方
・モバイルWIFIや共用WIFI、常時5M以上の速度回線が維持できない方
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

辞退と直接提案者に依頼する検討を進めるため

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)