チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
実際の発注内容
実際の支払い金額
1,000 円 ~
2,000 円
実際の受注者
発注者の声
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
【 依頼内容 】
・ご自宅でパソコンを使用して、商品のデータ登録作業いただきます。
・登録後、商品を梱包し、倉庫への配送手配の作業をお願いします。
・仕事量: 全150件~
おおまかな作業の流れですが、
①ご自宅に当社が契約している問屋より商品が届きます。
↓
②開封して傷・汚れなどないか簡易検品します。
↓
③商品を当社契約のネットショップに登録します。
↓
④商品にラベルシールやセット商品の梱包をします。
↓
⑤段ボールに商品を詰め込みます。
↓
⑥当社契約ネットショップに納品プランの作成をします。
↓
⑦配送業者に荷物の手配をかけます。
↓
⑧私に業務完了のメールをします。
【作業にあたり必要なもの】
はさみ
OPPテープ(梱包用)
巻き尺
体重計
パソコン
プリンター
インターネットの環境
ちょっとしたスペース(ダンボール数個分や商品をおくスペース)
【こちらで準備するもの】
商品ラベル用紙
【応募条件】
・連絡がしっかり取れる方(電話・ラインなど)
・在宅で荷物の受け取りができる方 ・商品を丁寧にあつかえる方
・簡単なパソコン操作ができる方
・誠実で責任を持ってお仕事をしてくれる方
・ペットを飼っていない方(商品にペットの毛などが混入すると問題があるため)
・タバコを吸わない方(商品に匂いがつくと問題があるため)
【歓迎条件】
・静岡県中、東部地域にお住まいの方歓迎
・子育てや介護などでなかなか外出ができないけど、お金を稼ぎたい方
・比較的自宅にいることの多い主婦の方
【 期間 】
依頼後3日~7日くらいまでに倉庫に納品希望
【 報酬 】
1商品35円~で見積もりをお願いします。
始めは5000円程度(140点ほどから)徐々に初めて頂くことになります。
1か月程経過後に双方継続が出来そうなら長期でお願いいたします。
例)週に2~3回、3~4時間程度の作業で 5,000 円~15,000 円程度の
報酬を想定しています。
【 補足事項 】
・当店の契約している商品保管倉庫への商品の配送事務
(梱包、運送業者へのお渡しや連絡)をお願いします。
・簡単なパソコン操作が出来れば、誰でもできるお仕事です。
・在宅勤務なのでお好きな時間で作業していただけます。
・お仕事をお願いする方には、一通り作業ができるまで、
マンツーマンでしっかり教えしますので、ご安心ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す