6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2019年01月19日に終了しました。

【高単価!長期でお願いできる主婦の方、女性大歓迎♪】Amazonでの受注・顧客対応のお仕事の仕事

【高単価!長期でお願いできる主婦の方、女性大歓迎♪】Amazonでの受注・顧客対応のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
0
実際の受注者
冬木塔子
冬木塔子

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです いつもお客様の目線で。ECサイトの運営・記事作成が得意です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 104
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

御覧いただきまして、ありがとうございます。 <経歴> ・某通信販売会社にて、WEBディレクターとして約9年勤務 (企画立案進行、記事作成、撮影指示等) ・ECモールの運営も1年経験 (楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon での商品登録、ページ作成指示、企画立案・運用) 夫の転勤に伴い、離職し、現在はフリーランスとして活動しております。 ▼可能な業務 ... 続きを読む

スキル
Word
Excel
データ入力
ライティング
Dreamweaver
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この募集に興味をお持ちいただきましてありがとうございます。
日本Amazonでネットショップを運営しております
鈴木と申します。
当ショップは運営を開始してからまだ約半年ですが、
おかげさまで順調に推移しておりまして、
今年は更に拡大をしていくことが予想されております。
amazonでお店を出店しておりますが、事業拡大のため一緒に働いて頂けるパートナー様を募集しています☆

今回の募集はショップの運営の一部をお任せする「店舗運営代行業務」です。

難しそうと思うかもしれませんが、やることはパソコン1台あればできる単純作業です。
経験がなくてもやる気と責任感があれば大丈夫です!
専業主婦の方大歓迎です!
当店は高単価商品を扱っていますので少なく、販売の数は月40個前後です(一日2件前後です)。
そのため、商品1個あたりの報酬額は非常に高単価をなりますし、作業時間も一日2時間もかからないことがほとんどです。

将来的にお仕事ができるようになり、希望する方にはビジネスパートナーとして、
利益折半の契約でお仕事をしていきたいと考えております。
(私がマーケティングを担当し、パートナーさんが店舗運営など。)

◆◇ ご依頼内容◇◆
Amazonの受発注業務とお客様対応
<主な業務内容>
実際のお仕事前にオリエンテーションや資料で詳しくご説明させていただきますが、
概要としては以下になります。

●受注業務
日本Amazonで注文があった商品に関する情報をエクセルの売上管理表に転記します
(コピペだけの簡単な作業です)

●仕入れ業務
売れた商品の仕入れのため、主に米国Amazon、ebayより探していただきます。探し方はすべてマニュアルに記載しておりますし、英語ができなくても問題ありません。Google翻訳や翻訳アプリの使い方も丁寧にお教えします。私も英語は全然ダメですが、問題なくできています。
探した結果を私にお送りいただき、私が最終チェック・決済を行いますので、安心してお仕事に取り組んでいただけます。

●お客様対応
お客様へサンクスメールを送信
(決まったフォーマットがありますのでコピペだけです)
仕入れ商品についてお客様へご連絡、お客様からの問い合わせにメール対応 など
※現状はメール対応のみですが、将来的には電話対応をお願いする可能性もあります。

●商品のキャンセル対応
商品が見つからない、または見つかっても仕入れると赤字になる場合は、購入者にキャンセル依頼をします。こちらに関してもマニュアルを作成しておりますし、しっかりサポートさせていただく環境を作っておりますのでご安心ください。

基本的には以上になります(><)
まずは「受注業務」「仕入れ業務」から慣れていただければと思っています。

※その方のスキルやお仕事状況により業務内容の変更や調整を、
 必ずパートナー様の状況を鑑みて、ご相談の上で依頼させていただきますのでご安心ください。

◆◇ 作業量の目安 ◇◆

1日に1~2時間程度

◆◇ 期間 ◇◆
できるだけ長期間
少なくとも半年以上
※お休みは前日までに言っていただければ対応いたします。

◆◇ お試しについて ◇◆
まずは2週間をトレーニング期間とさせていただき、
お互いに納得の上で継続か終了かご相談させていただければと思います。

◆◇ 応募条件 ◇◆
・日本人の女性の方
・何かしらのお客様対応のご経験をお持ちの方
・責任を持って仕事に取り組んでくださる方
・LINEでこまめに報連相ができる方
・エクセルを使いますので、PCまたはMacをお持ちの方(タブレットでも可能です)
・平日に2〜3時間お時間を確保できる方(まとめてもしくは細切れでは応相談)

下記の方はご応募は絶対にご遠慮ください。
・無責任な方
・競合他社のお仕事を掛け持ちされている方
・コツコツ続ける作業が苦手な方
・細かい作業が苦手な方

◆◇ 報酬 ◇◆
基本報酬:10,000円(税込)
成果報酬:利益の3~10%
ご自身が頑張ってくださった分、報酬に反映されるように
利益に対するパーセンテージで報酬をお支払いさせていただきます。
成果報酬は、上記の基本報酬を超えた分をお支払いさせていただきます。

※ショップの利益目安などはご担当いただくショップにより変わりますので、
 ご担当を決める際に詳細をお知らせ致します。
※成果報酬はお仕事の内容次第によって%が上がってまいります。
※お仕事の内容などにより随時昇給の検討をさせていただきます。

◆◇ 応募方法 ◇◆
ご応募時に下記内容を必ずお知らせください。
・ご年齢
・ネットショップ運営のご経験の有無
・お客様対応ご経験の有無
・パソコンの有無
・継続できる期間
・希望のお休み(曜日など)
・現在のご職業(可能であればご経歴も)
・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)
・この募集の何に惹かれたか
・アピールポイント

◆◇ 最後に ◇◆
ここまで目を通していただきありがとうございます。
私は一緒にお仕事をさせていただく方とは、
たとえ短い期間だとしても、そして、

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)