カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
当案件をご覧いただき誠にありがとうございます。
■依頼の目的/概要
お客様からの問い合せのメールに対して対応していただく在宅でできる
作業になります。
※パソコンの知識は特に必要ありません。スマホのみの方も作業可能です。
■依頼詳細
単純な作業で,未経験の方でも簡単に出来ます。
※最初に担当者が分かるように説明もします。
また、簡単に作業出来る様にマニュアルもあります。
すぐに慣れるかと思いますが、フォロー体制も整っておりますので分からないことはすぐご質問いただけます。
メール対応の詳細
1日30件〜40件のメール対応(お問い合わせ)
対応にかかる時間:1件当たり3分ほど(テンプレートがありますので、慣れたら2分も
かかりません。)
時間:24時間いつでも可能(※問い合せ時のみ対応)
※複雑なメール対応やクレームなど難しい対応は一切ありません。
■重視する点
ネット環境のある方
パソコンまたはスマホをお持ちの方
常識のある方
報告連絡相談がすぐに出来る方
長期間働く意思のある方
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
みなさまのご提案、お待ちしております。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す