6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2018年10月21日に終了しました。

【宮崎市在住者限定】商品出品業務(在宅可!スキマ時間にお仕事)の仕事

【宮崎市在住者限定】商品出品業務(在宅可!スキマ時間にお仕事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

閲覧数

28回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
商品出品業務

【業務内容】
・弊社の指定する商品を当社の準備したアカウントに出品していただきます。
・出品から発送まで完了して1件終了です。
 ネットショップやショッピングモールの知識は特に不要です。


【業務時間】
・ご都合の良い時間に、30分-1時間 週5-7日
(できるだけ毎日できる方を優先的に採用させていただきます。)

【向いている方】
・本業以外で、スキマ時間にちょこっと稼がれたい方。
・スキマ時間を有効活用されたい主婦の方

【報酬】
・時給900円

【募集人数】
・1名

【求める人材】
・フリマアプリで出品経験がある方。
・普段からヤフオクやAmazon、楽天、メルカリなどで買い物をされる方。
・細かい作業が好きな方。

【必要環境】
・チャットワーク
・Chrome
・googleアカウント
・Dropbox
・Skype

【注意事項】
・弊社が不定休の為、連絡の遅れる事があるかもしれませんが、気長に待って頂けると幸いです。
・不明点等が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)