カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
楽天、amazon、ヤフーショッピングにお客さんよりきました
お問い合わせの対応をやっていただける方募集です。
【概要】
お問い合わせをメールにて返信
(テンプレがありますが、ケースバイケースなので
都度考えていただきたいと思います。)
・商品について
・商品入荷日
・不具合対応
等
エラーメールが返信された方には電話対応をお願いいたします。
商品は弊社、アマゾンFBAより発送しているので、
発送業務が発生することはございません。
有在庫販売になります。
問い合わせ件数は多くなく
・現在は月に25~40件程度
私とのやり取りは基本チャットワーク
【対象者】
女性
※経験者優遇いたします
【報酬】
問い合わせ件数に関わらず、
月額固定8,000円
問い合わせが増えてきた場合の
報酬は要相談。
【時間、期間】
問い合わせが来たらできるだけ早く返信希望。
対応が難しい日は弊社で対応可能。
即日~長期で毎日できる方
【応募条件】
・女性限定(学生不可)
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・相手の立場に立って考える事ができる方
・丁寧なメール送信・返信ができる方
・パソコンをお持ちの方
・インターネット環境が整っている方
・パソコンの事務作業が苦にならない方、几帳面な方
・忍耐強い方
・チャットワークでの連絡が容易に取れ、こまめに進捗状況を報告できる方
また過去にネットショップのお仕事を経験されていた方は優遇いたします。
ただ現在でも他ショップでお仕事される場合は、
残念ながら受付できませんので、予めご了承くださいませ。
お気軽にご相談・お問い合わせください。
たくさんのご連絡・ご提案をお待ちしております。
ご応募の際は、以下の内容にご回答をお願いします。
・年代
・ご住所(都道府県と市区町村だけで大丈夫です)
・経歴
・応募動機:
・簡単な自己紹介・自己PR
・対応可能な時間帯
よろしくお願い申し上げます。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
報酬修正を行い再依頼をかけた為
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す