この募集は2018年08月06日に終了しました。

【主婦大歓迎】管理シートとお客様へのメール対応業務!の仕事

【主婦大歓迎】管理シートとお客様へのメール対応業務!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
24
実際の受注者
ことぶき
ことぶき

本人確認 経理 事務職 ロゴ作成 お受けします

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 29
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 ご覧いただき、誠にありがとうございます。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 2023年10月 ロゴ作成 低単価でお受けしますので、 お気軽にご連絡ください ロゴ作成  文章を書くのが好きです。 そういう仕事もトライしてみたいです 【経歴】 ・2002年 事務系の専門学校卒業 ・2002年~2016年まで企業... 続きを読む

スキル
Word
Excel
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
数ある募集掲示板からこちらの応募を見て頂きありがとうございます!

Amazonやヤフーショッピングで、管理シート記入の配送の連絡メール対応のパートナーを募集いたします。

☆必要スキル
PCの基本的な操作・スプレッドシート入力(Excel入力)、単純作業。

【お仕事の内容】
在宅でのお仕事となりますので、専業主婦の方や小さなお子様がおられる環境の方、時間が不規則な方もご自分のペースでお仕事して頂けます。
配送管理シートの入力管理やお客様のメール対応作業をお願いしたいと思っています、慣れてしまえば作業自体は非常に単純なものとなります。
ノルマ等ありませんが毎日コンスタントに作業に取り組んでいただける方が望ましいです。

【業務時間】
・ご都合の良い時間に、1時間程度で大丈夫です。

【報酬】5000円/月
(詳細については今後打ち合わせの上決定していきます。)

長期的に継続してお願い出来る方なら、お仕事次第で報酬もアップさせて頂きます。

【応募条件】
・年齢不問、未経験者でも大歓迎!海外在住でも大丈夫です!
・インターネット環境が整っている方
・基本的なPC操作、Excelが使える方(簡単な入力程度)
・スカイプやチャットワーク(アカウントは無料で取得できます)で連絡が取れる方
・データを秘密厳守してくださる方。

【応募方法】
最後に、ご応募の際には下記の質問にお答えください。

・氏名
・ネット販売での作業経験が有りましたら教えてください。
・PC操作はどのくらいできるか(だいたいで結構です)
・1日の作業できそうな時間
・簡単な志望動機(簡易で結構です)

【その他】今後業務内容に追加依頼があるもの
・リサーチ作業
・出品作業

ご質問あればお気軽にしてくださいね。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)