見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
はじめまして。
当ページをご覧いただきありがとうございます。
私はネットショップ運営をしております。
今回お願いしたいお仕事は、
ショップに問い合わせが入った商品の在庫確認 です。
在宅で作業していただくことが可能です。
ご結婚後、仕事をしたいけれど家から出ることができないなど
英語がビジネスレベルで使える方に最適なお仕事です。
★お仕事内容★
問い合わせ・受注が入りましたら指定ショップに問い合わせ、
在庫確認をしていただきます。(主に電話やチャットアプリを使っています)
ヨーロッパに合わせて、日本時間の夕方17時頃から23時頃までの間で対応できる方
**緊急時のチャット対応がありますので、チャットできることが必須です!
★報酬★
1件 100円 +経費として通話代 をお支払いします。
まずは1か月間行っていただき、双方が良ければ継続をお願いすることがあります。
★お仕事の時間帯★
ヨーロッパに合わせて、日本時間の夕方17時頃から23時頃までの間で対応できる方
土日対応可能な方を優先します。
★募集人数★
2名
★応募条件★
※女性の方
※Skypeを使って海外に電話できる方(スカイプの月額固定を使われている方優遇)
※19時から23時までの間にお時間の都合がつく方(主婦の方歓迎)
※ 英語は必須(ビジネスレベルで使える方)です
さらにフランス語イタリア語等 使える方は特に優先して採用します!
現在英語・フランス語・イタリア語を主に使用しています。
※このお仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩しない方
※責任感があり、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
※チャットワークまたはスカイプでこまめに連絡の取れる方
※一人で判断せず、不明点が出たらすぐにこちらに問い合わせ、解決して進めていただける方
※安定したネット環境のある方
★ご用意いただくもの★
・PC(グーグルアカウントをご用意ください。)
・チャットワーク
・skype
最後までご覧いただきありがとうございます。
ご不明点はお気軽にご質問下さい。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
・氏名
・ご住所
・年齢
・使用できる言語と対応レベル(例:フランス語と英語 どちらもビジネスで使っていました)
・参考までに、過去に同様の仕事をしたことはありますか?
-
プロジェクトをキャンセルしました