この募集は2018年04月03日に終了しました。

【完全在宅】秘書業務!簡単な受電対応できる方急募!の仕事

【完全在宅】秘書業務!簡単な受電対応できる方急募!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
お仕事はクライアントから受けた業務を対応していただきます。
(業務内容は多岐に渡ります)
弊社はオンライン秘書の会社です。

対応時間は9:00~18:00の間で、基本的には土日祝はお休みです。

今回は1日受電対応できる方優先します。
半日(15:00~18:00)稼働出来る方を優先採用させていただきます。
1日は難しいけれど半日(9:00~14:00、13:00~18:00等)なら可能という方も是非ご応募下さい 。
静かな環境ご用意できる方限定(子供の声やペットの大きな鳴き声が聞こえない)


勤務に関しては一週間ごとに対応可能時間を申請していただきます。
(対応可能時間中に依頼が入った業務をこなしていただきます)

最低勤務時間は設けていませんので、お子様が小さい方、介護中の方、持病があって外に働きに出られない方などでも問題ありません。
仕事はチーム制で行いますので、急なお休みなども気軽にご相談いただけます。

ご応募いただける方は、下記の手順をしっかりとご確認の上、ご応募くださいませ。
(回答漏れやタイピングテストの添付漏れなどは選考の対象となりませんのでお気を付けください)

【ご応募の流れ】
(1)下記URLより、タイピングテストを受験し、結果をスクリーンショットで撮り、応募画面下のファイル添付のところに添付してください。
(スクリーンショットを添付せず、スコアだけお知らせくださる方がいますが、選考の対象外となりますので必ず結果を添付してください)
※タイピング結果は重要な選考基準となりますので、何度か練習してから送っていただいたほうが良いかと思われます。
<タイピングテスト>
https://www.e-typing.ne.jp/roma/check/

(2)こちらの募集画面下の添付ファイルをダウンロードしていただき、職歴などすべての質問事項に回答いただき、応募画面の「添付ファイルを追加」からアップロードしてください。
※1 こちらから添付する質問表は文字化け防止のためPDFにしてありますので、wordかメモ帳にコピペしていただき、ファイル名をクラウドワークス名にして添付してください。

【ご応募をお断りしている方】
・何の連絡もないまま音信不通になる方(もしくは一方的に辞退)
・クラウド上の仕事だからと本名以外で仕事をしたい方
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • オンライン秘書質問表.pdf

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)