この募集は2018年03月12日に終了しました。

【在宅】紙媒体の制作進行管理・校正の仕事

【在宅】紙媒体の制作進行管理・校正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
19
実際の受注者
佐藤
佐藤

本人確認 タイピングの早さ、正確さには自信があります!調べる事も得意です!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 下記、私の経歴となります。 【経歴】 ■宮崎生まれ、大阪、東京での仕事を経て現在は宮崎に戻り2児のママ業 ■高校卒業後、バスガイドを2年間 ■カラオケ店での副支配人経験あり(2年) ■不動産会社での事務(主に融資関係書類を扱う事務)1年半 ■ブライダル会社でのブライダルプランナー6年 →プランナーのお仕事自体は2年間程で、その後は支社のマネージャーとして、B... 続きを読む

スキル
Word
Excel
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
●お仕事の内容●
印刷物の制作進行管理のアシスタントのお仕事です。
30ページ程度の冊子。
主な業務としては、デザインが上がってきたら誤字脱字がないかのチェック。
(校正と言っても、資格は必要ございません)誤字脱字などを見つけるのが
得意な方であれば大丈夫です!)
また、デザイナーとクライアントとのやりとりフォロー。メールで「デザインできました」、「修正がきました」などの連絡を入れていただくようなものです。

●勤務場所●
ご自宅

●勤務時間●
適宜 やりとりが発生したときに対応していただく
現状、1案件あたり15~30時間程度を想定しております。
月ごとにばらつきがあり、
例)制作期間3か月のもの
1か月目 ボリューム少なめ(5時間)
2か月目 一番ボリュームが多い(15時間)
3か月目 間くらいのボリューム(10時間)
同じサイクルを年間通して繰り返す。

●報酬●
担当いただく案件、お任せする範囲にもよりますが、
15,000~30,000/案件。
スキル次第ではお任せする範囲を広げてその分報酬もお支払いします。
継続案件です。


●その他●
ネット環境があること
スムーズな連絡
メールなどきちんと文章が書ける方
責任感、マナーがある方
物事を整理しながら、納期までにきちんと進めることが得意な方

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)