6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2018年03月12日に終了しました。

【在宅】紙媒体の制作進行管理・校正の仕事

【在宅】紙媒体の制作進行管理・校正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
●お仕事の内容●
印刷物の制作進行管理のアシスタントのお仕事です。
30ページ程度の冊子。
主な業務としては、デザインが上がってきたら誤字脱字がないかのチェック。
(校正と言っても、資格は必要ございません)誤字脱字などを見つけるのが
得意な方であれば大丈夫です!)
また、デザイナーとクライアントとのやりとりフォロー。メールで「デザインできました」、「修正がきました」などの連絡を入れていただくようなものです。

●勤務場所●
ご自宅

●勤務時間●
適宜 やりとりが発生したときに対応していただく
現状、月15~20時間程度を想定しております。

●報酬●
担当いただく案件、お任せする範囲にもよりますが、
15,000~20,000/月でスタート。
スキル次第ではお任せする範囲を広げてその分報酬もお支払いします。
継続案件です。


●その他●
ネット環境があること
スムーズな連絡
メールなどきちんと文章が書ける方
責任感、マナーがある方
物事を整理しながら、納期までにきちんと進めることが得意な方
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)