見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
●お仕事の内容●
印刷物の制作進行管理のアシスタントのお仕事です。
30ページ程度の冊子。
主な業務としては、デザインが上がってきたら誤字脱字がないかのチェック。
(校正と言っても、資格は必要ございません)誤字脱字などを見つけるのが
得意な方であれば大丈夫です!)
また、デザイナーとクライアントとのやりとりフォロー。メールで「デザインできました」、「修正がきました」などの連絡を入れていただくようなものです。
●勤務場所●
ご自宅
●勤務時間●
適宜 やりとりが発生したときに対応していただく
現状、月15~20時間程度を想定しております。
●報酬●
担当いただく案件、お任せする範囲にもよりますが、
15,000~20,000/月でスタート。
スキル次第ではお任せする範囲を広げてその分報酬もお支払いします。
継続案件です。
●その他●
ネット環境があること
スムーズな連絡
メールなどきちんと文章が書ける方
責任感、マナーがある方
物事を整理しながら、納期までにきちんと進めることが得意な方
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
修正