6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2018年01月18日に終了しました。

ネットショップのメール・電話カスタマーサポート(1日5時間程度)【継続依頼】【在宅】【広島の方限定】の仕事

ネットショップのメール・電話カスタマーサポート(1日5時間程度)【継続依頼】【在宅】【広島の方限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当社で運営するネットショップ「言葉のプレゼント」のメール・電話によるカスタマーサポート業務を請け負っていただける方を募集いたします。
注文者とのやり取りや問い合わせ対応以外に、外注先への連絡も必要になります。
諸々細かい取り決めがある為、引き継ぎと継続的な管理のために最初は連続で1~2週間ほどの打ち合わせが必要になります。
その為、当社が所在する「広島県の方限定」とさせていただきます(打ち合わせ場所は広島市南区比治山か安佐南区のいずれか)。

言葉のプレゼント
http://www.kotopure.com/

【言葉のプレゼント概要】
「似顔絵サンクスボード」と「似顔絵名前詩」を完全受注生産で提供しています。結婚式の両親へのプレゼントとして多くご利用いただいています。
泣いて喜んでいただけるギフトとして、お客様から高評価をいただいているサービスです。

【依頼内容】
顧客対応、外注対応等の「カスタマーサポート」を請け負っていただける方を募集いたします。
細かいルールがある為、覚えるまでは時間がかかると思いますが、慣れてくれば1日5時間程度の作業量です。
(作業マニュアルがあります)

作業内容としては、下記のような業務になります。
・顧客とのメールやりとり(10~30件ほど/日)
・管理画面更新
・外注先とのメールやりとり
・電話問い合わせ対応(0~3件/日)
・メール問い合わせ対応(0~3件/日)
※これら事務作業にかかる時間は、1日平均して5時間程度です(繁忙期、閑散期によって変動します)。

午前9時~18時の間に来たメール、電話の対応をしていただきます。週2~4日の業務を希望しており、休みの日については、別担当者と調整の上、ご都合に合わせることができます。(土日の対応ができる方は優遇します)

【応募条件】
・PC、ネット回線、エクセル、スマホ、の環境がある方。
・メール、電話、Skypeで迅速・丁寧にやり取りができる方。
・社会人経験がある方。

【選考プロセス】
1:まずはこちらの募集からご応募ください。
2:面談の日程調整連絡します。
3:ビデオチャット、もしくは対面で面談します(必要に応じて複数回になることもあります)。
4:少量から業務していただき、徐々にボリュームを増やしていきます。
5:問題なければ1年毎の更新で業務を継続していただきます。

【補足】
・予算は週2回業務で4万円/月で考えています。(1日5,000円)
・1年毎に査定の上、報酬はアップします。
・業務内容に応じて、業務日を増やすことも可能です。
・採択者には、1件無料で注文できる特典があります。
・業務できる曜日・時間帯はお互いに協議の上、決定します。
・本件に関わる業務の経験度をお知らせください。
・他の業務もしていただいて構いません(会社勤めの方は不可)。空いた時間にできる業務です。
・フリーランス、主婦の方歓迎します。
・HPに掲載している電話番号宛にご連絡いただく方がおられますが、顧客の問い合わせ窓口ですので、電話はご遠慮ください。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)