6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2017年12月24日に終了しました。

【兼業可能・平日18時から3時間程度】ヘルプデスク対応の仕事

【兼業可能・平日18時から3時間程度】ヘルプデスク対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
32
実際の受注者
nechote_333
nechote_333

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

初めまして!   始めたばかりの初心者です。 以前は携帯ショップで店長をしていました。営業販売には自信があります。 ワード、エクセルできます。 いろんな仕事に挑戦していきたいです。 丁寧に精一杯にやらせていただきます。 宜しくお願い致します。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
当社が展開する決済サービスのヘルプデスク対応を依頼します。
当初は平日が対象で、対応時間は18:00-21:00となっており、電話が来る件数は平均1日0~2件程度です。

当社の加盟店の方から問合せが入ったら、
事前にお渡しするマニュアルとFAQに沿って回答をしていただきます。
当社宛の電話をご自宅の電話もしくは携帯に転送しますので、ご自宅で簡単にできる作業になります。
他の業務や家事と兼任でも対応できる内容です。
事前にスカイプ等で対応方法のレクチャーをいたします。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)