見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
\Amazon、楽天等の通販業務経験ある方歓迎/
\PC操作が得意な方、バックオフィス業務経験者歓迎/
弊社では通販サイトでの物販事業とシステム開発販売、
各種コンサルティング事業を行っています。
事業拡大のため、運営管理及びバックオフィス業務を
担当してくれるアシスタントスタッフを募集します。
在宅女性スタッフ多数活躍中!
完全在宅でチームの一員として働きませんか?
事業の成功を実感し喜びを共有できるお仕事です。
意欲ある方を歓迎します。
もちろんお仕事は丁寧に教えますのでご安心ください。
☆概要
◎楽天など、通販サイトの販売・管理
◎月次の事務作業やドキュメント作成、各種アシスタントなどのお仕事
いわゆる“バックオフィス系”です♪
”秘書経験”などをお持ちの方も大歓迎です。
育児をしながらでも在宅勤務で社会と関わっていたい。
そんな方にもオススメです♪
あなたの能力をもっと活かしてみませんか?
☆お仕事内容
通販サイト管理やバックオフィス業務の例を挙げます。
・各スタッフへの管理者からの指示の伝達や対応
・明細書などの資料作り
・毎月の請求管理
・都度発生する雑務
Amazon、楽天等の
・受注対応や在庫調整
・メールチェック
・その他関連業務
などをお任せします。
チャットワークやSkypeを使って
チーム内で連携しながらお仕事していただきます。
主な作業はマニュアルがありますし、
お仕事は丁寧に教えます。
いきなりすべてを丸投げすることはなく、
一つ一つ覚えていただきます。
覚えてしまえばどれも難しくありません。
単純な作業が大半ですが、
PC作業の得意な方、処理能力の高い方を求めています。
☆報酬
1ヶ月の作業一式につき60,000円(税込)をベース
にご提案下さい。
PCの前で稼働可能な時間帯/曜日と金額をご提示いただき
相談の上で決めさせていただきます。
試用期間あり。試用期間中も報酬は変わりません。
☆働き方
基本は月曜日~金曜日の日中の稼働をお願いします。
(時間帯は応相談)
必要な業務をこなしていただけるなら
家事や他の用事などを合間にこなすことは可能です。
場合によっては夜や土日の時間も合わせた
働き方も柔軟にご相談に乗ります。
1日の稼働時間が短すぎるのは困るのですが
在宅時間が長く、家にいる時間に家事もこなしつつ
お仕事をしたい方にはぴったりです。
社内でのコミュニケーションを図るため
午前10時のSkypeミーティングにはできるだけ
ご出席ください。(30分程度)
☆支払い方法
ランサーズ経由でお支払
☆応募資格
【スキル、経験】
・ワードやエクセルなどの基本操作ができる方
・インターネットやECサイト管理に慣れている方
(あると望ましい経験)
・ネットオークションやフリマサイトの経験。
・販売、マーケティングの業務経験。
・社長のアシスタント業務や秘書業務の経験。
【人間性その他】
・すぐに連絡が取れ、レスポンスの早い方。
・テキパキ行動できる方。
・責任感のある方。
・依頼の意図をよく汲み取ってくださる方。
・Skypeビデオ通話で面接ができる方。
(一次面接はSkypeビデオ通話で行う予定)
バックオフィス業務は「縁の下の力持ち」
あなたのお陰で管理者が生産性の高い仕事に集中できると
売上は何倍にもなります。
満足感・充実感・達成感を共に味わえます!
会社の業績UPを共に喜べる方大歓迎!
☆応募方法
まずは以下の点を含めてご提案ください。
お住まいの都道府県と市区町村、お名前、性別、年齢、
職歴と経験内容、
パソコンスキル
志望動機、自己PR、
あなたの長所・短所
書類審査を通過した方にはその後の流れをメッセージにてご連絡します。
-
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため
スキル不足の方、働きたい時間帯が合致しない方が多く見送りました。