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この募集は2017年11月23日に終了しました。

【追加募集】お客様からの問い合わせに対するカスタマーサポート(技術サポート)業務の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
34
実際の受注者
Toshimin
Toshimin

本人確認 海外メーカとの交渉で英語力を養いました。庶務経験がありExcel、PowerPointも得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 93
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

三菱日立パワーシステムズに35年間勤務し、火力発電所用ボイラーの設計を行う部署にて海外調達設計、収支管理、庶務業務を行いました。 海外調達設計においては、海外メーカとの交渉を任され、日常的に英語を使用し、顧客へのプレゼン、技術説明等を行っていました。 その後、収支管理業務では、設計部内の購入品管理について収支・予算管理を行い、毎月の収支報告、期毎の予実算作成を行っていました。 退職前の... 続きを読む

スキル
英語翻訳
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼の目的/概要】
弊社はオフィス関係の消耗品等を販売している会社です。
今回の募集させていただくお仕事は、
お客様から弊社商品に関しての問い合わせや、技術的なサポートを
電話やメールでご対応いただくカスタマーサポートのお仕事です。

サポート頂く製品は一般的な個人や法人に販売している製品ですが、
最初は専門的な技術や知識を習得頂くこともありますので、
コピー機などの機械製品の使い方に興味があったり積極的に
覚える意欲のある方を求めます。

弊社の障害対応履歴のデータベースがありますので、
対応についてはそちらで確認していただけますが、
最初は担当者がサポート致します。

【対応時間】
対応は1週間のうち3~4日で結構です。
電話の受電については平日・休日問わず10時~17時で、
この時間帯に受電できることが条件になります。
また、業務時間は9時~18時になります。

ご対応頂く曜日は、平日で2~3日と土日のどちらかで1日
というイメージです。

【必要な技術】
改めて持ち合わせていただく技術などはありませんが、
インクやトナーの交換についてや、トラブルの事例など
新しく学んで頂くことも豊富にありますので、新しい事を
積極的に学んで頂く意欲が必要です。

また、早いレスポンスと丁寧なご対応も前提条件になります。

【開始時期】
12月頃開始予定

【問い合わせの頻度】
電話・メール合わせて1日5件~10件程度

【報酬】
週7日の場合:56000円(税込)
週6日の場合:48000円(税込)
週5日の場合:40000円(税込)
週4日の場合:32000円(税込)
週3日の場合:24000円(税込)

問い合わせ件数は増えていっている傾向ですが、
突然大幅に増える見込みはありません。
1日の問い合わせ件数の平均が30件を超えた場合は
別途報酬の相談をさせていただきます。

【報告について】
チャットワークとエクセルへの障害履歴入力と、
簡単な日報をご報告頂きます。

【発電および受電について】
050で始まるIP電話番号を利用できます。
これはスマホアプリでお使いいただけるものなので、
ご自身でお使いのスマートフォンへのアプリの
インストールと設定が必要になります。

アプリの利用にはネット接続が必要になり、
ネット通信料はご負担いただく形になりますが、
wifi環境があれば通信料の負担はなくなりますので、
ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。
スマホが無い方はご相談ください。

発電につきましては、アプリからの発信も可能ですが、
かけ放題のプランに加入されていて、
手持ちの電話機でかけられる方は優先的に採用致します。

【メール対応について】
主にGmailを利用します。
サポート専用のアカウントをお渡しするので、
ログインしてご対応ください。

【その他の業務】
電話及びメール対応の他に、顧客サポートに関わる業務を
全般的にお願いします。

【重視する点】
1.レスポンスの早い方(特に9時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
 ※使用法に困っている状態のお客様をご対応頂くことも多く、
  誠実に真摯にご対応頂ける方が条件となります。
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.製品について学ぶ意欲のある方。
6.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方。

与えられた内容をマニュアル通りにこなすだけではなく、
お客様満足度アップのために何が出来るか共に考えていただき、
ご提案いただけるような前向きなパートナー様を求めます。

【以下の方を優先的に採用します。】
1.パソコンの設定やOA機器の使用法に明るい方。
2.土日も含めた対応が可能な方。(実際はあまりありません。)
3.かけ放題の携帯電話をお持ちで使用できる方。
4.掛け持ちではなく弊社業務専属で取り組んで頂ける方

末永いおつきあいの出来る方をお求めております。
多くのご応募をお待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できませんので、ご了承ください。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q3.掛け持ちのお仕事はありますか?
Q4.ご年齢
Q5.これまでのお仕事のご経験
O6.貴方のお仕事に対する強み
Q7.お仕事可能な曜日と時間帯
Q8.発電・受電される場所の環境
Q9.スマートフォンをお持ちですか?
Q10.かけ放題の携帯電話をお持ちで発信可能ですか?
Q11.【パソコンやプリンター、コピー機】などの使用に自信はありますか?
Q12.【プリンターやコピー機】などの周辺機器製品のインストールはできますか?
【報酬】に関して追記いたします。
報酬額については、月額でございます。
勤務日数の計算に週何日とご案内しておりますので、
週報酬額とお間違えのないようお願いいたします。

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