6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2017年10月03日に終了しました。

《バックオフィス業務を在宅で勤務!未経験者OK。経験者優遇。》の仕事

《バックオフィス業務を在宅で勤務!未経験者OK。経験者優遇。》に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
《バックオフィス業務を在宅で勤務!未経験者OK。経験者優遇。》

柔軟に空いた時間を有効活用されたい方、在宅でパソコンを使ってお仕事をされたい方、自分のペースで楽にできるお仕事です!
20-50代を中心にしたメンバーが活躍中。
皆仲がよく、助け合いながら仕事をしています。


《はじめに》
【時代はまさに“リサイクルブーム!”】
物を買っては捨てる“消費の時代”は終わり、
大切に物を使い続け、使わなくなったら譲る。
そんな日本の精神が、世界中に行き渡っています。
お客様に喜んで頂けるやりがいのあるお仕事です。
「好き」を仕事にしよう
当社で扱う商品は、楽器、ギター、フィギュア、
カメラ、オーディオ、家電、鉄道模型、スポーツ用品、
自転車、美容器具、ブランド品など様々。
色々な物に触れることができるから、
毎日が新しい発見で溢れています。
それぞれの「好き」を活かして活躍している仲間とともに、
「好き」に囲まれて楽しく仕事をしてみませんか

私達は、50代以上のお客様満足度NO.1、
地域密着買取No.1を目指しています。
お世話になってきた愛着のある地元のお客様に
喜んで頂けるサービス提供をしています

当社の掲げる理念「お客様に笑顔を、物には価値を」
エコでリユースできる不要な物に新しい価値をつくるお手伝いを
あなたの思い描く未来を、当社のステージで実現してください!

<お仕事の内容>

在宅で、パソコン、電話などを使用して各業務のサポート業務。
お客様へのフォローアップ、カスタマーサポート業務。
各種架電、受電業務。
数値管理、タスク管理、各種進捗管理業務。
スケジュールの調整業務などバックオフィス業務
管理業務(数値管理業務、管理表の更新など)
随時、進捗報告や新規依頼事項などは、
チャットワーク、Skypeなどでやりとりさせていただきます。

具体的な仕事内容は、採用後各種マニュアル、
研修が用意されていますのでご安心ください。
在籍スタッフも未経験スタート者が大半です。

■応募条件
・インターネットを使える方(パソコンをお持ちの方優遇)
・事務処理能力の早い方、作業の早い方は大歓迎
・真面目で正確に仕事を出来る方
・報連相の出来る方
・細かいルーチンワークが得意な方
・エクセルを使える方
・長期でお仕事をして頂ける方
・責任感をもって、最後まで誠実にお仕事して頂ける方

■希望する人物像
・依頼要望に忠実に取り組む姿勢のある方
・進捗管理能力のある方
・成長することが好きな方
・助け合いながら協力して仕事の出来る方
・柔軟に変化していける方、素直な方
・ポジティブな考え方の方
・自分で考え行動のできる方
・責任感を持ってお仕事ができる方
・コミュニケーション能力のある方
・マニュアル通りの動きができる方
・わからないことを自分で調べる習慣を持たれている方

【勤務地】
不問

【勤務時間】
週3日3時間~ 要相談

【報酬】
基本給と成果に応じたインセンティブが支給されます。
最初の1ヶ月間は、研修報酬があります。

■注意点
※法律、公序良俗に反するようなお仕事ではありませんのでご安心ください。
納期、数量の決まりはありませんので、期間、金額、数量などは仮でご提案ください。
学生(18歳以上)、主婦、パート、アルバイト、フリーターの方も歓迎致します。
期待以上のお仕事をして頂ける方には、条件の早期の見直しなど、各種優遇処置もご用意しております。


それではご連絡お待ちしております。
良い出会いをサポート一同、楽しみにしています。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)