6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2017年09月13日に終了しました。

【兼業可能・中国人歓迎】ヘルプデスク対応の仕事

【兼業可能・中国人歓迎】ヘルプデスク対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
11
実際の受注者
マツザキ タカシ
マツザキ タカシ

本人確認 カスタマーサポート(メール・チャット・FAX・電話)/データ入力・データ校正/FAX送信代行など 各種事務作業

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

お忙しい中私のプロフィールをご覧頂き誠に有難う御座います。 SOHOとして様々な業務をお引き受け致しております。是非一度お問い合わせ頂ければ幸いです。 コンタクトセンターでのSV経験を生かし、主にカスタマーサポート・ヘルプデスク・コールセンター・コンタクトセンター業務(メール・チャット・FAX・電話)/秘書業務/データ入力・データ校正/FAX送信代行などの各種事務作業全般の業務をお受... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
当社が展開する決済サービスのヘルプデスク対応を依頼します。
対応時間は、平日18:00-21:00(3時間)と土日祝日10:00-21:00(11時間)となっており、電話が来る件数は平日で1日0~3件程度、土日祝日で0~5件程度です。

平日は、1日当たり1800円(税別)システム利用料込み
土日祝日は、1日当たり6200円(税別)システム利用料込み

提案の際には、どの曜日と時間が対応可能かも、ご連絡ください。

当社の加盟店の方から問合せが入ったら、
事前にお渡しするマニュアルとFAQに沿って回答をしていただきます。
場合によっては、加盟店の店員の方から、お客様との直接会話を希望されることがあり、その際には中国語対応できる方は、優先させていただきます。

当社宛の電話をご自宅の電話もしくは携帯に転送しますので、ご自宅で簡単にできる作業になります。
他の業務や家事と兼任でも対応できる内容です。
事前にスカイプ等で対応方法のレクチャーをいたします。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)