カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
■ 依頼の目的/概要
治療院関係の電話受付対応業務を行ってもらいます。
1.予約希望電話が来た場合受信受付→治療院へ報告→予約(平均時間5分程)
2.セールス電話・不可電話→予約不可(平均時間1分程)
1.予約成立の場合:1件100円
2.予約不可の場合:1件30円
待機時間
上記条件で1日平均1500円前後
時間帯により上下あり。
1時間1件2件もあり。
このような状況の為、子育てなどして家から出れない、
など子育て家事などと並行し、電話が鳴ったら出るというスタイルが
望ましいと思います。
希望時間も9時から19時まででお好きな時間でお受けします。
出来れば継続的に決めた時間で出来る方が望ましいです。
提案を頂いた方に、個別に資料を公開させて頂きます。
秘密保持契約の事前締結を条件とさせて下さい。
G Suiteを利用し共有して仕事を行います。
電話は使い放題の電話をこちらでご用意します。
連絡はチャットワークを利用します。
1件の
■ 重視する点/検討基準
過去・現在、企業で電話応対業務のご経験をお持ちの方を希望します。
在宅で行いますので、子育て中の方大歓迎です。
介護などで外出出来ず、在宅勤務を希望する方も。
エンドユーザーと治療院オーナーと対応しますので、
コミュニケーション力や印象の良さに自信のある方を希望します。
■ その他/注意点
依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
今回のご応募ありがとうございます。
今回、欠員が出るという事で応募しましたが、
状況が変わり職務復帰したいという事で話し合い、復帰することになりました。
話し合いで遅くなり申し訳ございませんでした。
長い期間は出来ない可能性があり、また募集する可能性があります。
期待をしていたところ本当に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す