見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
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提示した予算
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5,000 円 ~ 10,000 円
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依頼概要
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■依頼の目的/概要
新規事業提案の社内プレゼンテーションを行うため、プレゼンテーション用のパワーポイント資料作成を依頼させて頂きます。
スライドは10枚位でお願いします。
検討しているのは、一括比較や一括見積もりサイトの運営になります。
ジャンルは別途案内致します。
出来れば、こういった資料の作成に慣れており、
何を入れるかなどの内容に関してもご相談出来る方だと有難いです。
チャットワークを使ってレスポンス良くやり取りが出来る方が希望です。
内容としては、マーケットの需要・事業スキーム・資金計画などを判り易く
掲載したいと思います。
プレゼン時間は20分です。
■重視する点
過去の実績を重視させて頂きます。
今までの作成実績があればいくつか拝見出来ますと幸いです。
■作成にあたり
デザイン性は問いませんので、見易く伝わり易い内容でお願い致します。
もし何か過去に使用したテンプレートがある場合は、
それを使って頂いても構いません。
その分内容に時間を割いて頂けると幸いです。
希望としては、新規事業のプレゼン資料を作り慣れていて、
何を入れるべきかご存知な方だと有難いです。
事業の概略をご案内して、その資料を作るにあたり何が必要かを
ご教示頂き、こちらから案内した情報を基に資料に落とし込んで
いける方だと尚有難いです。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
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ページ数は必要により、最大15ページくらいまで柔軟にご対応頂ける様にお願い致します。
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キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
9月中の提案都んことだったが、役員の心境の変化により新規事業のプロジェクトを一旦先延ばしにするという判断が下されたため提案の必要が無くなった。