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この募集は2017年08月28日に終了しました。

在宅OK【英語/日本語】ホテルコンシェルジュ/ メール対応・電話対応・予約管理の業務の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
京都でホテルの運営を行っておりまして海外/国内の方からの旅行者のお問い合わせや予約の管理業務をご依頼できる方を募集しております。 
電話での対応が必要になりますので、在宅のワーカーさんに最適です。  

【業務内容】
1.お客様のお問い合わせの対応(メール/電話 )
※メールは基本的に5分以内、1時間以内の返信必須
※電話は必ず出て頂く

現在は運営物件数が12件ありまして、問い合わせ件数は下記の通りです。
昼間( 9:00 - 21:00-) のメッセージ件数は5件~15件/日、電話件数は0~3件/日程度

今後、物件を増やしていく予定ですので
これから問い合わせ件数が増える予定です。

2.予約入力/清掃の手配 ( アプリ&Googleスプレッドシート記入)

3. コンシェルジュとしての対応
レストラン・タクシーの予約手配など。
弊社のIP電話で着信・発信ができますので海外在住でも電話対応が可能です。 

【勤務時間】
勤務開始日:6月11日~無期限
*事前にスカイプ等で簡単なレクチャーがあります。

シフト:
1 .日本時間 9:00-15:00
※時間内は必ず必須で稼働
※長期、週2以上の方優先

【報酬】
最低保証500円/日
6件目から1件毎に100円追加/1メッセージ 
電話一件毎に500円/回
※予約入力は上記に含まれる形でお願いします。

ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
それでは、たくさんの方からのご応募お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

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