カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
■お仕事概要
在宅でできる、ネットショップの受注管理、コールセンターのお仕事になります。
(携帯端末支給いたします。)お客様からの問い合わせ対応や、商品の発注指示、
倉庫への発送指示、受注システムへの登録などを行って頂きます。
必須スキル:電話対応、エクセル、メール(PC)、ネット環境
■お仕事のメリット
在宅できます。
コールセンターや事務スキルを磨けます。
特にネットショップの管理画面の操作やフローを覚えられると、他の会社でも使えるスキルとなります。
■お仕事内容詳細
(1)コールセンター業務
楽天、アマゾン、ヤフーなどのネットショップで注文等に関する問い合わせを
電話やメールで対応して頂きます。(携帯電話支給いたします)
業務作業時間 平日10:00~17:00
電話受付時間 平日11:00から16:00 (土日祝、年末年始休み)
例えば問い合わせで多いのが、「商品が届かない」という連絡です。
その場合は連絡を受けた後、ショップにログインして注文を確認し、
発注先メーカーや運送会社へ問い合わせして荷物の場所を確認し、到着日をお客様に連絡する、という流れになります。
受注システムはネクストエンジンを利用
その他多いのは、他社からの営業電話や、お客様からの入荷予定日や入金方法などの確認です。
分からない点はチャットワークにて担当者の私と連絡を取り合い、お客様へ連絡して頂きます。
海外メーカーへの発注はスカイプを使用します。
電話問い合わせは1日0~5件程度が多いです。
メールでの問い合わせも同様に対応していただきます。
(2)事務処理業務
受注管理ソフトへの入力業務
入金済ステータスの変更やデータ入力です。
マニュアルに沿って行なっていただきます。
受注件数は1日3~10件です。
(3)ネットショップ修正業務
こちらは必須ではありませんが、Photoshopやillustrator、
HTMLの知識をお持ちの場合は追加でお仕事を依頼致します。
ネットショップのページ制作やトップページの修正、
イベントバナーの設置などをお願いする予定です。
デザインができる場合はスキルによりご報酬もご相談に応じます。
■お仕事までの流れ
1、ご応募頂きます。
↓
2、業務マニュアルをお渡しいたします。
↓
3、内容に問題無いようでしたら、携帯端末をお送りし、お仕事開始となります。
■報酬
月額 4万円(税込)
デザインができる場合はスキルに応じてアップ致します。
■お仕事期間
2017年9月~長期で働いて頂ける方希望
■就業時間
平日10:00から17:00
コールセンターの電話は11:00~16:00
(多少の時間変更は応相談)
業務が少ない日は2時間程度で終了する事がありますが、電話対応の為待機して頂く必要があります。
■顧客対応になりますので女性の方に向いている業務です。
■経験者の方を優遇させて頂きます。
ご不明点やご相談はお気軽にご連絡下さい。
ご応募の際は、以下の質問にお答え下さい。
*簡単で結構ですので今までの職務経歴を教えてください。
*現在のお仕事の状況を教えてください。
*事務職での勤務経験はありますか?
*ネットショップでの勤務経験はありますか?
*在宅ワークの経験はありますか?
*PC操作で新しいことを覚えて頂く事は問題ないですか?
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
再度募集内容を見直していきたいと思います。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す