見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
《バックオフィス業務を在宅で勤務!未経験者OK。経験者優遇。1日数時間でもOK。》
・柔軟に空いた時間を有効活用されたい方、
・在宅でパソコンを使ってお仕事をされたい方、
現場スタッフをサポートしながら、
自分のペースで楽にできるお仕事です!
20-50代を中心にしたメンバーが活躍中。
皆仲がよく、助け合いながら仕事をしています。
<お仕事の内容>
在宅で、パソコン、電話などを使用して各業務のサポート業務。
お客様へのフォローアップ、カスタマーサポート業務。
各種架電、受電業務。
数値管理、タスク管理、各種進捗管理業務。
スケジュールの調整業務などバックオフィス業務
管理業務(数値管理業務、管理表の更新など)
随時、進捗報告や新規依頼事項などは、
チャットワーク、Skypeなどでやりとりさせていただきます。
具体的な仕事内容は、採用後各種マニュアル、
研修が用意されていますのでご安心ください。
在籍スタッフも未経験スタート者が大半です。
お客様の満足を提供する大変やりがいのあるお仕事です!
お仕事の詳細に関しては採用された方にご説明致します。
業務内容に関しては、日々現場の状況にあわせて、
柔軟に変化をしていきますので
サポートのスタッフが一体となってよりよい職場環境、
サービスを実現できるように日々働いております。
上記の意識でお仕事して頂ける方であれば、きっと皆で
協力して、助け合いながら気持ちよく働ける仲間になれると
思います。
■応募条件
・インターネットを使える方(パソコンをお持ちの方優遇)
・ポスティング経験、依頼経験優遇
・事務処理能力の早い方、作業の早い方は大歓迎
・真面目で正確に仕事を出来る方。
・報連相の出来る方。
・細かいルーチンワークが得意な方
・エクセルを使える方
・長期でお仕事をして頂ける方
・責任感をもって、報告連絡をして頂き、最後まで誠実にお仕事して頂ける方
■希望する人物像
・交渉スキルのある方
・依頼要望に忠実に取り組む姿勢のある方
・進捗管理能力のある方
・成長することが好きな方
・助け合いながら協力して仕事の出来る方
・自分だけでなく他者への貢献が出来る方
・柔軟に変化していける方、素直な方
・ポジティブな考え方の方
・勉強好き、学ぶことが好き
・お仕事が好きな方
・自分で考え行動のできる方
・責任感を持ってお仕事ができる方
・報連相ができる方
・コミュニケーション能力のある方
・うまくいかない時に柔軟にうまくいく方法を模索できる方
・依存でなく、自立した成熟した大人としての心構えをお持ちの方
・マニュアル通りの動きができる方
・わからないことを自分で調べる習慣を持たれている方
【勤務地】
不問
【勤務時間】
週3日3時間~ 要相談
【報酬】
基本給と成果に応じたインセンティブが支給されます。
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
最初の1ヶ月間は、研修報酬があります。
■注意点
※法律、公序良俗に反するようなお仕事ではありませんのでご安心ください。
※応募頂いた方に、実際にお話する中で、待遇面含めて諸条件をお話させて頂きます。
納期、数量の決まりはありませんので、期間、金額、数量などは仮でご提案ください。
学生(18歳以上)、主婦、パート、アルバイト、フリーターの方も歓迎致します。
期待以上のお仕事をして頂ける方には、条件の早期の見直しなど、各種優遇処置もご用意しております。
それではご連絡お待ちしております。
良い出会いをサポート一同、楽しみにしています。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。